ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
つぶやきたい夜❇︎画像多めへのコメント

りゅうぴょん

メリークリスマス!

おはよー

いきなりだけど、最近のアメリカではメリークリスマスといわずにハッピーホリデーと言うのが主流らしいよ!

でもここは日本だからメリークリスマスっていうね!

近頃は寒いから風邪引かないように、しっかり、
予防してお給仕頑張ってね!

また会社の人や友達と遊び行くねー(^_^)ノ

ゆーしす

卒業・・・かぁ(´・ω・`)

らて姉やいちご君の他、昨日はみら君からもその手の情報を(´;ω;`)

お別れの季節ですかね~。

寂しくなります。


では、僕も2017年残りのトレーニングとやら全力で頑張ります。

また来年・・・減量期に入る前にでもまろまろされに行くかな。

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
またコメしちゃいました(*´∀`)
俺は今から寝るけど…寝る前にコメ沢山したいからね!
俺は今日は非番で明日は振休だよ( 〃▽〃)
そして明後日はいよいよ俺の誕生日だよ( 〃▽〃)
まろちゃん居たらチェキ撮りたいし…いっぱい話したいよね?
まろちゃん前回会ったの…確か…11月の下旬だったよね?
覚えてるかな?
ちょっとしか会ってないけど…忘れたかな?
まぁほんの一瞬だったからねΣ(゜Д゜)
俺は覚えてるよ( 〃▽〃)
まろちゃん可愛いよ(*´∀`)
何かメイドちゃんって漢字はしなかったなぁ~( 〃▽〃)
※個人の感想です!
まろちゃん25日(月)居るといいねΣ(゜Д゜)
俺は最初に秋葉原(中央)に入国して次は渋谷で〆は池袋だよ(仕事終わりに行くよ!)
まろちゃん…一目惚れしちゃったよ( 〃▽〃)
まろちゃんに萌えてるよ(*´∀`)
でももうちょっとまろちゃんの性格が知りたいから…→
俺は気分屋だけど基本は俺大人しいと思うよ(*´∀`)
あっ自分で言っちゃったよΣ(゜Д゜)
まぁ~そんな感じかな?

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー(早朝過ぎたかな?)
まろちゃんまだ寝てるよね?
俺は昨日日勤と徹夜だったからねΣ(゜Д゜)
翌2:00ぐらいには徹夜作業終了したよΣ(゜Д゜)
疲れたよ!
まろちゃん俺は今日非番で明日は振休で休みだよ!
俺家に着いたらもう寝るからね(*´∀`)
でも早く終えて良かったよ( 〃▽〃)
徹夜は慣れないなぁ~(´д`|||)
もう俺は徹夜はやりたくないよ!
けど頼まれたらやるしかないよ(。>д<)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る