ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ おそばせながら

おそばせながら

ごあいさつ にちじょう

 

こんばんわんわん!

まろまろです。

 

おそばせながら、新年初ブログです。わーい(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

戌年だぜ〜。わんわん∩^ω^∩

 

 

 

溜まっていた画像を載せていきましょう。

 

カウントダウンイベント。

旧制服を着ました。

 

ここで、言いたいことがあります。

最近くろむくんが可愛いです。

 

これはもしや萌え、というやつなのでは?

可愛いって素晴らしいな。

素直で、一生懸命、頑張る良い子です。

そして、可愛いだけじゃない。

キャラクターがめちゃくちゃ立ってるので話したことない方はぜひ一度。

 

 

 

お次。

ねいろちゃん。

 

まろの頼れるお姉ちゃん。

いつも元気をもらってるよ。

 

 

ねいろちゃんが好き過ぎてギガントオムにねいろちゃんを描いちゃったよ。

 

 

まろは髪の毛がだいぶ伸びました。

 

 

戌年だよ!わんわん!

 

 

 

 

次のブログでお知らせをするよ。

 

 

 

 

 

※こめへん※

 

 

ゆーしす

 

ゆーしす郵便屋さんありがとう!

ツヲショも撮れたし、ポートレートモードも撮れたし大収穫ですな〜

まろまろ度爆アゲ(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

今月はちょくちょくお月様もあるので要チェックですん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

KOUDAIくん

 

お仕事けっこう忙しいのかな?

次会えたらいっぱいお話ししたいなと思ってたんだけどなかなか会えないものですな〜

思えば、11月の下旬にチラッと会っただけだもんね(>_<)

正月は、ましゅまろ王国でゆっくり過ごしてたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

1月の後半は少しお月様にも入ってるから、会えるかも!

チェキのポーズたくさん考えてあるからいつでもカモンだよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

でじたるムーンご主人様

 

ブログ書くの遅くなっちゃった!(>_<)

 

卒業ラッシュでね、中央では、まろは今3番目くらいかな〜

ぷりんちゃん、ねいろちゃん、まろ(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く先生に会いたいなぁ。

新年初まろはいつになるのかな?

 

 

はーぴょん

 

クリスマスタペ、まろも完成楽しみにしてる!

届いたら、ブログとかに載せていいかな?

そういえば、昨日偶然会ったね!

今年初?

お互い元気でなにより(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

かっちゃん

 

かっちゃんいつもありがとう!今年もありがとう!

こないだいっぱいおしゃべりできて楽しかったね〜

こないだのブログのキャンピングカーは、どうぶつの森のやつだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

実際のまろの部屋は、フローリングだぜ!

 

 

たかにゃん

 

さすがたかにゃん今どきの大学生ですね卍

初期まろに戻るつもりは、今のところないです

いつも前に進んでいたいから٩( ᐛ )و

といいつつ、黒髪ロング恋しくなってきた〜

 

 

うえのさん

 

あけましておめでとう!

今うえのさん東京にいるのかな?

癒されにきてほしいにゃん。

明日はまろは、お月様に出没する予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

りゅうぴょん

 

こないだ会社の人連れてきてくれてありがとう!

りゅうぴょんお仕事忙しいのかな?

土日のお昼とかも、まったりしにきてほしいにゃん。

 

 

みつにゃん

 

みつにゃんあけましておめでとう!

こないだ、みつにゃんが珍しく熱出たというので心配しましたよ!

まあ、今年はまろまろパワーがあるから大丈夫だね。

ねいろパワーが既に強靭だけどね!

まろは、ねいろちゃんとぷりんちゃんにより日々癒しの恩恵を受けているのでわりと元気!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

それでは、ばいにゃら〜ら〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 38

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!