ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
おそばせながらへのコメント

たかにゃん

おはようございます

あけおめ
今年も仲良くしてね
では、また!

ゆーしす

実に1ヶ月ぶりである

昨日はありがとでした。

うむ、日本刀と犬耳だった(笑

そして、メッセージチェキも、初めてだということで喜んでました。

来月から、再び減量期に入るので、今月また行こうかなと。

しかし・・・お月様とは(´・ω ・`)←目をずらしたので『めずらしい』と言いたいらしい。

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
まろちゃん俺は昨日仕事終わりに頭文字やったよ( 〃▽〃)
楽しかったし…素晴らしかったよ!
自分に惚れたよ( 〃▽〃)
あんなバトルはもう二度と見られないかもしれないよ?
素晴らしかったよ( 〃▽〃)
昨日は藤原文太とバトルしたけど…素晴らしかったよ!
距離あったのに俺はわざとカウンターアタックや雪に乗り上げたりしたからね( 〃▽〃)
そしたら距離縮まって追いついて抜いたよ!
昨日は抜くより追い付くのが必死だったよ(´д`|||)
最後ハイライト見たけどギリ勝ったよ( 〃▽〃)
素晴らしかったよ( 〃▽〃)
そして遠征ではFDと対決したよ!
コースはいろは坂で晴れの下りだよ( 〃▽〃)
得意のジャンプしたからね!
飛ぶポイントがあって飛んだよ!
わざと飛んだよ( 〃▽〃)
そしたら追いついてゴールの手前で抜いたよ!
最終コーナーで抜いたよ( 〃▽〃)
あれも素晴らしかったよ( 〃▽〃)
しかも俺は85で走ったからね( 〃▽〃)
感動的だよΣ(゜Д゜)
ハイライトで見たけど俺じゃないみたいなドリフトしててよ!神が舞い降りたのかな?
素晴らしかったよ( 〃▽〃)
85は素晴らしいよ!
滑りやすいからねΣ(゜Д゜)
加速はいまいちだけど…めっちゃ滑るからね( 〃▽〃)
ただ一歩間違えると加速が落ちるからねΣ(゜Д゜)
でも俺はそれを知ってるから…タイミング読んで何とかなったよ!
FDもいいけど85だね( 〃▽〃)

でじたるムーン

こんにちは

今年もよろしくね!
コメ返ありがとう!
初まろは今週末あたりね。
では。

まっきー

まろさーーーん!!!

まろさん、13日行けなくてごめんなさい(ToT)
絶対また行くから待っててね!

そのギガントオムライスって俺が食べた時のやつじゃない?w
ねいろさん描いてたしねw

またたくさんお話ししたりチェキ撮ろうね!!!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は俺日勤…外作業したからね(´д`|||)
風が冷たくて寒かったよ!
震えたよ…(俺寒いの苦手なんだよ(´д`|||))
冬生まれだけど俺は寒さに弱いよ(´д`|||)
だから俺は暖かくないと活動的ではないのかな?
まぁ寒さでもなんと体動かしてるけど…Σ(゜Д゜)
まろちゃん日付変わって今日いるみたいだね!
もしかしたら俺は中央入国するかもしれないよ?
そしたらいっぱい話せるし…チェキも撮れるね!
どんなポーズがいいかな?
まろちゃん考えてきたの?
じゃあまろちゃんが決める?それとも俺が決めるかな?
俺は日付変わって今日の日勤作業頑張れば次の日休みだからね!
まろちゃんのチェキ2枚にしようかな?
次いつ会えるか分からないし…Σ(゜Д゜)
てか俺口内炎がいたいからあまりしみない食べ物が食べたいなぁ~(´д`|||)
何で口内炎が出来たのかな?
寝不足だからかな?
それともタバコ吸ってるからかな?
でも電子タバコだから大丈夫だと思って吸ってるよ!
違ったかな?
それとも野菜足りてないのかな?
そんなことはないはずなのに…Σ(゜Д゜)

みつにゃん

こんばんは!

最近、夜勤が続いて入国出来ないのだ…(泣)
今日も昼、夜仕事で今帰りました!
夢と魔法の国で内装工事してるけど〜大変です。
みつにゃんは、違う夢の国に入国したいワン(笑)
今日は、お月様なんですね❗️
今週も夜勤が続くので、入国出来なさそう…
また、会えるの楽しみに仕事頑張りますよ〜❗️
まろまろも風邪引かない様に気をつけて下さいね!
では、おやすみなさい。

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!タペ載せても良いよ~!俺もタペマジで楽しみだぁ~!本当に昨日ちょっとだけだけど会えてマジで良かった~!ちゃんと新年の挨拶も出来たから~!また次回行けたら行くからね~!

けんご

こんばんは♪

まろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る