ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ぷりんちゃんの可愛い手のひらの中にこんぺいとうが入っていたようなへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は昨日会社の飲み会出席したよ!
18:00~飲んだよ(軽く5杯は飲んだかな?)
本当は禁酒した方がいいのに飲んだよ(薬飲んでるからね…薬飲んでるときは酒飲んじゃダメなんだってよ!)
俺それ知らなかったよ!
でも軽く飲む程度だったら…大丈夫だよね?
ってまろちゃんに言ってもわからないよね!
お酒飲まないもんね(*´∀`)
って設定でしょ?
分かってるんだから…(*´∀`)
まぁ言わなくていいよ( 〃▽〃)
俺昨日飲み会終了後は秋葉原に移動して中央入国したよ!
でも22:10だったかな?入国したの…(´д`|||)
忘れたけど楽しかったよ!
ぷりんちゃんとねいろちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ねいろちゃんのギャル感凄いよ!
流石ギャルメイドだよね( 〃▽〃)
てか俺って大体ぷりんちゃん、まろちゃん、ねいろちゃんのどっちかだよね?会うの…(*´∀`)
しかもめっちゃ会ってるし…(*´∀`)
凄いよ( 〃▽〃)
まろちゃんまた段ボールチェキやってよ!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は先週の土曜日倒れながら残業したよ(具合悪くて…)
他の人に『大丈夫ですか?』って言われたけど…大丈夫ですって言ったよ!
何とか残業やりきったよ!
本当は残業やる前から体調良くなかったけど…(。>д<)
でも無理してでもやったからね!
最終的には俺死んだよ(。>д<)
日曜日には医者に行って一応インフルの検査したけど陰性だったよ(インフルではなかったよ( 〃▽〃))
でも一昨日と昨日と今日休んで明日から出勤出来るからね!でも無理は禁物だね!
IKBのさりぃちゃんに言ったらさりぃちゃん心配してたよ!けど俺は大丈夫だよ( 〃▽〃)
そう簡単には死にはしないし…(。>д<)
上司も驚いてたよ!
普段は俺倒れないからね(。>д<)
先輩も無理だったら代わってあげたのに…って言ってたけど俺的には嫌だよ(。>д<)
そんなの根性なしがすることで…俺は根性なしではないし…(。>д<)
まろちゃん…俺は明日仕事終わったあとに会社の飲み会だからね!
飲みすぎないようにしないとね(´д`|||)

でじたるムーン

おめでとう!

まろちゃん良かったね!
頑張ってきたものね。
素敵なサプライズだね。

おいらもとても嬉しい。
地球のほぼ裏側から祝福するよ。
帰国したらお祝いするよ!

たかにゃん

おはようございます

すごいね、やったじゃん!
おめでとう!
これからきっと手の届かないもっともっと人気のメイドちゃんになっていくんだろうね
でも、疲れちゃった時は我慢しないでしっかり休んでね
頑張るまろちゃんをいつも応援してるぞ!
では、また!

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様も遂にキラキラバッチになれたみたいだね❗️
まろ様おめでとう(^o^)/
キラキラバッチを付けた。まろ様に会えるの楽しみにだね^o^

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃん…昨日はデカイハート作れてよかったね!
嬉しかったよ( 〃▽〃)
しかも俺は渋谷から秋葉原まで走ってきたからね!
中央入国したのギリだったからね(駆け込み入国したよ)
ぷりんちゃんとまろちゃんのチェキ撮れて幸せだよ!
俺は今日残業の日だよ(´д`|||)
19:00まで残業だからね(。>д<)
明日なんてまた4:00に起きて始発の電車に乗って…通常の日勤作業と残業するからね(22:00まで残業だよ!)
スムーズに進めば21:30に終了出来るかな!
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
13:00~また午後の作業だよ( 〃▽〃)
俺は明日も残業あるなんて体力が持たなくなるよ(。>д<)
俺は明日一時間前に起きないとダメだよ(。>д<)
間に合わないからね(。>д<)

はーぴょん

おはよう~!キラキラバッチかぁ~!おめでとう~!次回行けたら行くからね~!

ゆーしす

おめっとさん!

ついにキラキラバッジか・・・。

ってか、とっくに持っているものとばかり。

って思うくらい、まろは優秀ってこった(笑

まぁ・・・なんというか、ぷりんさんらしい演出で。

そんなワケで、極限おめっとさん!


・・・腹減った(´・ω・`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る