ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ ぷりんちゃんの可愛い手のひらの中にこんぺいとうが入っていたような

ぷりんちゃんの可愛い手のひらの中にこんぺいとうが入っていたような

おしらせ

こんばんにゃん!






8日、ぷりんちゃんと2人でおつきさまだった日のこと。



おさんぽから帰ってきたら突然


照明を落としてドリパスを流し始めるぷりんちゃん…




あれ?


ライブが入ってるのかな?



聞いてないけどきっとドリパスのライブが始まるんだろうと、音響の準備をしようとしたら





ぷりんちゃん「この夢の国の中で今日レベルアップしちゃうメイドちゃんがいます!」




え?あ、ドリパスのライブじゃないのか、なんの授与式?






「そんなメイドちゃんは〜…」





ええ?私?







「私ぷりんちゃんです!」



ってぷりんちゃんか!

ぷりんちゃんレベルアップするの?すごい!







「嘘です!まろちゃんです!ステージに上がってきてください!」







サプライズドʕʘ‿ʘʔ






ステージに上がると、ぷりんちゃんのギュっと握った、かわいい手のひらの中から



キラキラバッチが出てきた!!









こんなにうれしいサプライズ初めてだ!







キラキラバッチの名に恥じぬよう

これからもより一層、誇り高くお給仕していきます。






以上、まろまろレベルアップのご報告でした。

いいね 34

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!