ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ ケセランパサラン

ケセランパサラン

おしらせ にちじょう

おはにゃん!

 

おはにゃんにゃん!

 

 

今日は、まろまろは休みでございます。が!

 

明日のお月で

メイドちゃん進化アイテムがもりもり増えるから

きてね。

 

ワンピースのスカートの中に入れるみたいな桃色系のかさばる生地のやつとか

 

なんか白くて見つけたら幸せになるみたいな伝説の生き物に似てる髪留めのようなもの?

 

 

 

そーだ。

タペタペ届いたよ!

クリスマススノー♡

きゃっ、これ、ねいろちゃんとおそろっち♡

うれしすぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

こないだバレンタインのタペタペを撮影しに行ってきたんだけど、

あるちゃんがまろまろのヘアをいじってくれたの。

真横から見ると、♡になってるんだぜ。すばらしい。

 

タペ頼んでくれたご主人様、楽しみにしててね♡

とってもすばらしい出来になったよ!

 

 

 

 

 

 

米米こめへん米米

 

 

 

 

KOUDAIくん

 

薬飲んでる時にお酒飲んじゃダメよ!

こうだいくんの体が心配だ!(>_<)

そろそろまろはこうだいくんに会いたいな!

段ボールチェキはね、いい感じの段ボールがないとできないから、もしかすると撮れるかも…!

 

 

 

 

でじたるムーンご主人様

 

まろまろはパワーアップして、ますますやる気出してお給仕をしてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

パニエとファーポンポンが届いたので、早く身につけてお給仕したいな!

ちなみに、まっさらブルージーンズって曲も踊れるようになったの(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

早く先生に見てほしい!

 

 

 

 

たかにゃん

 

たかにゃん!

キラキラバッチのお祝いありがとう!

研修生時代からのまろ推しとしては、誇らしい気持ち?

まろまろ、研修のときパッとしなかったから、その頃からの人はたかにゃんだけですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まあ、初期まろのほうが好きなのは知ってるけどね。

 

 

 

 

かっちゃん

 

かっちゃんありがとう!

なかなかかっちゃんと最近会えてないね!(>_<)

まろまろ、最近お月に入ることが多いからかな…

2月は2日くらいしかお日様入れなかったんだ。

次会えたらよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

はーぴょん

 

はーぴょん!クリスマスのタペ届いたよ!!

早くきてーーー!!(>_<)

 

 

 

 

 

ゆーしす

 

ゆーしすさんが、みるみるうちに痩せていって、

すごいな、体脂肪率を極限まで高めていくんだ、ゆーしすの極限美しい肉体を見てみたい。

減量ほんとうに、応援してる。

キラキラバッチのお祝いありがとう♡

まろもお給仕がんばるぞい

 

 

 

 

 

まっきー

 

まっきー!!生きてる??

雪に埋もれないように気をつけて。

みんなまっきーのこと心配しているよ(>_<)

 

 

 

 

 

もんたん

 

みんとちゃんのブログみたら、無事にメッセチェキ受け取ってくれたみたいで嬉しかった!

ありがともんたん♡

ちなみにメイドちゃん進化もっとするんだぜ

パニエとファーポンポンヘアゴムもらった!

はやくもんたんに見せたいな〜

それではまた中央で。

 

 

 

 

それでは、ばいにゃら〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 34

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!