ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ケセランパサランへのコメント

まーくん

覚えてる?

まろちゃん
ラグビー東京代表の人だよ〜
次いつ行ったらまろの萌え貰える?

しげき

無題

お月様組も良いけど、なるべくお日様組の時間にお給仕して欲しいと思う。

まも

(^3^)/

逢えてうれしかったぞ(^^)
チェキ撮らないで帰ってごめんよ
それではまた!

おきんぐ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まろコンチキショー可愛かったぞ!
次いつだったっけな?
また会いてえなあ
またなぁ(⌒▽⌒)

まっきー

まろさん。

お疲れ様です。

まろさんに言われてチェキ帳買ったけど、すごく便利でいいね!
いい思い出だなーって!
けど、便利なのはいいけど見てると涙でてくる。
また会えるのかなって考えちゃう。

もうお金無くなっちゃうけど、みづきさんが卒業しちゃうから3月2日行くことにした。
もうバス予約しちゃった。
3日の夜のバスで帰る予定だけど、2日か3日いるかな?
どっちかだけでも会えたらいいな。

はーぴょん

こんばんは~!今日入国して、タペ受け取ったよ~!めちゃくちゃ可愛いなぁ~!本当にありがとう~!

りーみん

ハロ!

日曜日 夕方 ライブ 申請した 韓国から 来た サンユンです。素晴らしい ライブ 感動した。まだ日本に 行く時 楽しみだよ その時まで ここで まろちゃんの 消息 さがす。

りょーた

2月22日初入国しました!

まろちゃん!2月22日に初入国して最高に楽しくていい時間過ごせました!!

初のメイドカフェで楽しく過ごせたのはまろちゃんのおかげです!

写メもお土産に書いてくれたコメントも嬉しかったです!
お世辞のイケメンあざした!w
またにゃんにゃんジャンケンしに行きますねww
寒いのでお散歩に行って風邪ひかないように頑張ってください!名古屋応援してます!!

でじたるムーン

こんにちは

いつも心のこもったコメ返ありがとう。

今度、ライブはサイレントマジョリティー
とまっさらブルージーンズ立て続けに入れ
ないとね。どりパスも見せてもらおうかな。
どりパスはずっと受け継がれて、みんなが
踊るけど、それぞれの個性が出るんだよね。
まろちゃんがどんな世界を醸し出すのか
見てみたいんだ。

では。来月会いましょう。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
薬飲んでるとき酒は飲んじゃダメなのかな?
まろちゃん心配してくれてありがとう( 〃▽〃)
でももう治ったから…大丈夫だよ(*´∀`)
ありがとう( 〃▽〃)
まろちゃん俺はもう風邪引いてないから…まぁ治ったからね!俺はまろちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
可愛いし…俺もそろそろまろちゃんに会いたいからね!
まろちゃんコメしたのになぜ届かないのかな?
時間差なのかな?
まろちゃん…また段ボールチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
その辺に落ちてる段ボール拾ってきて…それでチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
まぁそれはできないかな?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る