ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ケセランパサランへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
薬飲んでるとき酒はダメなの?
まぁ親にも言われたけど…でも俺はいっぱい酒飲んでるわけないから大丈夫だと思って飲んでたよ(軽く5杯ぐらい飲んでたかな?)
俺はもう大丈夫だよ(今のところ…)
まろちゃん心配してくれてありがとう( 〃▽〃)
けどもう大丈夫だよ(*´∀`)
いい感じの段ボールあればまた撮れるんだね( 〃▽〃)
じゃあ…どっかその辺にある段ボール拾ってきてまろちゃんにプレゼントしようかな?
そしてチェキ撮るとき拾ってきた段ボールで…!
それはダメかな?
俺は今日休みだけど…秋葉原には行かないよ!
来月までは行けないかな?
そろそろ俺に会いたいの?俺も同じ気持ちだよ( 〃▽〃)

かっちゃん

お疲れ様^o^

確かに最近と言うか、今月に入ってからはまろ様に会えてないけど❗️
お月様は普段、入国する事が出来ないしね。
でも。お日様でまろ様に会えるの楽しみだけど(^o^)/

たかにゃん

おはようございます

まろまろとあるちゃんがキャッキャッしてるの見てるの楽しいよ

まろは俺が育てた!みたいな誇らしさはないけど、すぐにいなくなっちゃうメイドちゃんもいる中でキラキラバッチまで辿り着いたまろを推してて良かったなと思うよ

まろちゃんすぐ辞めてたらきっと俺もすぐご主人様辞めてたもんよ

あとね、まろには研修のときから光るモノあったよ

では、また!

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!タペ出来たのか~!早く取りに行かないと~!とりあえず、今週の土曜日に行くつもりだけどね~!もしお月だったら、タペだけ取りに行くよ~!

ゆーしす

パワーアップはお互い様のようだね

改めまして、キラキラバッジおめっとさん!

てか、バレンタインのヘアスタイル可愛な(〃ω〃)

ヘアスタイルひとつで随分と印象変わるもんだ。


次は3月中旬くらいの入国で。

3月は確か、ろーずの誕生月だったような気がするしね。

僕も筋肉落とさず、75kgまで調整頑張らねば。

そして、結構色黒になって現れると思ふ。


そんな僕は、喉の調子悪いので、R1で体調管理頑張ってます。

まろも、体調に気をつけてお給仕頑張って!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る