ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
三冠(´;ω;`)へのコメント

たかにゃん

おはようございます

やるじゃん、三冠!
俺も嬉しいよ!

思えば、らてちゃんとかあかりちゃん達が卒業していって、一気にまろちゃんの責任が重くなったんじゃないかな-、大丈夫かなーって思ってました。

きっとまろちゃん本人は大変だったことと思います。
でもね、それを感じさせずに他のメイドちゃんに指示を出してるとことか見て、まろちゃんは頑張り屋だな、どんどん成長するなーって思いました。認められて良かったなと。

お散歩もまろちゃん凄いよねー

BESTブロガー、そうだね、BESTブロガー
写真いっぱいアップしてくれるからその度保存して、フォルダーがまろまろだらけw

俺も自分のやるべきこと頑張るよ

では、また!

かっちゃん

お疲れ様^o^

前の記事にもコメントしたけど。
まろ様。改めて、アワードの授賞式で3冠おめでとう(^o^)/
まろ様。夢の国の国民に受賞の挨拶は出来たの❓

トーマス

おめでとう

まろちゃんはいつもがんばてねだからそれに値する。

かっきぃ

Σ( ̄。 ̄)

三冠もとってたんだ。
すごいね。

最近ほとんど中央に行ってなかったからそんなにすごい子とは知らなかったわ。

また近いうちに。。。

はーぴょん

おはよう~!そしてアワードおめでとう~!努力してるからこの結果なんだよね~!最近中々会えないけど、また次回行けたら行くからね~!

でじたるムーン

おはようございます

まろちゃん頑張ったね! おめでとう!
また、お祝いしなきゃね。

先日、サイレントマジョリティー、
ホントかっこ良かったよ。
応援のテンション低くてごめんね。
でも黙って見ていたかったんだ。

まろちゃんの作り出す世界が凄くて、
力強さと美しさに見惚れて息を呑む
様だったんだ。

まろちゃんの真剣で直向きなところ
がかっこいいんだ。日頃から練習に
励んでいる姿が目に浮かんでくる。

言葉で上手く言い表せないんだけど、
まろちゃん会っただけで伝わってく
るオーラが漂ってて、かっこいいんだ。
しかも、優しくて可愛いんだ。
おいらにとって史上最高のメイドちゃん
なんだ。

では、たまには寛いで、これからも
益々素敵なまろちゃんでいてね!

ゆーしす

よく頑張った!

いやはや、ホント凄いな。

ぷりんさんがやって来て、まろまろがメキメキ成長したように思う。

テキパキとお給仕する姿や、楽しく会話してくれる姿勢や、減量している僕の身体を気遣ってくれてたり。

そして、決して驕り高ぶること無く、新人メイドには良き先輩として示しを付ける。

そりゃ、取るべくして取った賞だわな〜。

今の中央、まろがいると本当に楽しいもん。


これからも頑張って!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る