ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

三冠(´;ω;`)

にちじょう

こんばんは。まろまろです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




お待たせしました。近況報告です。





アワードありがとうございました。

おかげさまでまろまろは三冠いただくことができました。



♡リーダーシップ賞

♡看板賞

♡Bestブロガー賞




ドリームに囲まれ緊張するまろまろ。


錚々たるメンバー。




自分の日々の頑張りが証明された気がしてとても誇らしいです。





そして



一緒に切磋琢磨してきた、大好きなお姉ちゃん、ねいろちゃん

いつもキラキラ輝いてる、まろのアイドルぷりんちゃん


2人に感謝します。


これからも成長すること、進化することを忘れず、努力を怠らず

最善を尽くし胸を張れるお給仕をします。







そして一番は、ご主人様お嬢様たち。

まろを大切にしてくれてありがとう。








次のブログでコメ返しましゅる〜


まっててにゃあ〜ん(๑´꒳`๑)



いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!