ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ コメ返だよ2回に分けてコメ返するよ①

コメ返だよ2回に分けてコメ返するよ①

にちじょう

 

こんばんは!

まろまろです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

るびたんとツーショ♡

 

 

 

コメ返だぞ( ^ω^ )

 

 

かっちゃん

 

かっちゃんいつもコメントありがとう♡

かっちゃんに会えてないなぁ。

お月様からの使命を果たしたらお日様戦士に戻るつもりだよ!

授賞の挨拶は一人一人にしてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かっちゃんにも早くバッチ見せたいなぁ。

 

 

はーぴょん

 

はーぴょんコメントありがとう!

たしかに最近会えてないね(´;ω;`)

タペ気に入ってくれてうれしい!♡

こちらこそありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く会いたいな〜!

 

 

KOUDAIくん

 

こうだいくん最近全然会えてないね(´;ω;`)

どこにいるのかな?

なぜか夢の国にはいつもダンボールがいっぱいあるから

ダンボールチェキのチャンスはいっぱいあるよ!

まろは待ってるからね〜!

 

 

でじたるムーンご主人様

 

先生!こないだはキラキラバッチのお祝いとライブもありがとう!

アメリカのお話おもしろかったです。

あとコンパクトなキーボード始めて見て衝撃受けた!(๑˃̵ᴗ˂̵)

また近いうちに会えたらうれしいにゃん♡

 

 

まもるくん

 

とおるちゃん!土曜日も楽しかったね〜♡

こないだはチェキ3枚ごめんね!

またまろとチェキ撮ろうね!

あと、次はとおるちゃんの終電の時間をしっかり確認しとく!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また会おう!

 

 

りょーた

 

初コメありがとう!!

にゃんにゃんジャンケン笑ったww

楽しんでくれてうれしい、しかもコメントもしてくれるなんてもっとうれしい!

また東京きたときは必ず中央通り店へ!

というか、まろに会いに東京にきてくれてもいいんだよ?٩( 'ω' )و

 

 

サンユン

 

Hello!

안녕하세요!

When will you come to japan?

I’m looking forward to seeing you!

또 오세요♡

 

 

 

ちょっと眠くて頭が動かなくなってきたので

寝て起きたらコメ返の続きするよ!٩( 'ω' )و

 

 

まっててにゃあ〜ん

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!