ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 日常、コメ返②

日常、コメ返②

にちじょう

こんばんは。

まろまろですよ。

モンスターエナジー大好きなまろまろですよ。




コーヒーはブラック派です。

焼肉はごはん食べない派です。





実は昨日は駅前店のお星様にinしておりました★



るびまろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



こないだも中央で、るびまろコンビでお給仕しました


るびたんのにんじゃりばんばんが可愛すぎて

最高にハッピーだった。


海外のマスターがノリノリで踊りだすくらい

ポップでキュートで

まろもこんなライブがしたいなぁー!!って思った!


エンターテイナーだな。

るびたん尊敬する。

先輩であり、後輩であり

お姉ちゃんであり、妹でもある。



まろの可愛い妹るびたん。

と、思ってる。






突然のご紹介コーナー٩( 'ω' )و

まろの最近ハマってるもの。



韓国料理。

チーズダッカルビ。


おいしい(╹◡╹)

食欲が出る。

辛味と旨味って感じ。




タイ料理。

トムヤムクンラーメン、トムヤムフォー。


酸味の効いたエビのスープベースのラーメン風。

麺は米粉でできてるフォー。

食欲がないときに、これなら食べれる。

旨辛。









コメ返(╹◡╹)






ゆーしす


ゆーしす、色黒も似合ってるね!

ツーブロもめちゃくちゃかっこいい!

道産子のパワーを見せてやれ!

おとといも入国ありがとね!

予定より痩せすぎてるのに、飲み過ぎたんじゃないかー?

最近はゆーしすがエネルギー足りな過ぎて風邪引いてないかとか心配してるぞ!

では、まろまろはこれからももっとがんばります!




Thomas


トーマスありがとう!!

これからもお給仕頑張るよ♡

I’ll do my best! everytime!

8月待ってるね!




たかにゃん


たかにゃんそろそろまろまろチャージしに来ないとヤバいんじゃない?

顔忘れるぞ!

でもまあいつもありがとう。

お褒めにあずかり光栄です。

これからもブログサボらず更新するよ!

では、また!




かっきぃ


かっきぃ!初コメありがとう!

こないだはいろいろゆっくりお話できて楽しかったね!

というか、まろが楽しかった!

また会いたいよ!




キング


キングっ!!

アプリみてまろが居たら来てね〜〜

まろも会えるのを楽しみにしてるよ〜〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




まーくん


まーくん覚えてるよ!

前日にアプリみてまろがいるときにきてね!

萌え萌えキューン(笑)




まっきー


なんか、まっきーともう会えないかもって毎回思うけど何回も再開してるから今回も大丈夫でしょ!って思ってるよ!

広い世界に飛び出しておいで!




しげきくん


しげきくん最近会えてないね(´;ω;`)

まろまろはお月様に呼ばれててなかなかお日様に行けないんだ…

でもお月様からの使命を果たしたらお日様戦士に戻るつもりだよ!





それでは、ばいにゃら〜〜ら〜〜

いいね 6

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!