ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
日常、コメ返②へのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今日花見したからね(新宿&目黒川行ったよ!)
お花見したよ(酒飲んだよ『昨日と今日飲んだよ!』)
昨日が確か四杯ぐらい飲んだのかな?
わからないぁ~(赤しそレモンサワー飲んだよ(*´∀`))
まろちゃん今日朝と昼コメ出来なくてごめんね!
俺は明日から浅草出勤だよ(´д`|||)
出勤時間大変だよ(´д`|||)
まぁ仕方がないよね?
俺は明日の5:00起きだからねぇ~(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
けど仕方がないよ!

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
一昨日はありがとう(2回もチェキ撮れたね(*´∀`))
嬉しかったよ!
それに俺は弍千円札今だに残してるよ(*´∀`)
しかもまろちゃんにもらったからね(*´∀`)
俺は今日で池袋での勤務は最後になるよ!
明後日から俺は浅草になるよ(勤務地はね…)
また忙しくなるよ(。>д<)
辛い日々になるよ(。>д<)
ひょっとしたら俺また怒りだすと思うよΣ(゜Д゜)
それに俺は短気だからね(。>д<)
まぁ仕方がないね( 〃▽〃)
まろちゃん次会ったら…また俺のリクエストに答えてよ!
てか採用してくれるかな?
俺は明日休みだけど…新宿行くからね(。>д<)
その後はどこに行くのかな?
中野かな?目黒川かな?
どうかな?それに花見だからね(一応ね…)
でももう花散ってると思うよΣ(゜Д゜)

まっきー

まろさん。

だめだった。採用されなかった。
終わった。
やっぱり引きニートなんて雇いたくないよね。
社会から見捨てられた

これでさらに東京に行く希望はなくなった

はあ〜もうむりだ

みつにゃん

こんにちは

まろも聞いてると思うけど…
秋葉卒業します!
いつ色々ありがとうございました!
お祝いの時のチェキは、はーぴょんに渡してくださいね。
はーぴょんにお願いしてあるので!
では、また会えると思うけど〜よろしくお願します。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日は俺休みだったかまず床屋行ってきて…定期買いに行ったけど定期が買えなかったよ!
何でなのかな?
取り扱いしてませんって表示されよΣ(゜Д゜)
おかしいなぁ~(残り少ないないのに買わないとまずいよ(。>д<))
そして喫茶でパフェ食べたよ(おやつ時間に…)
まろちゃんに会いたかったなぁ~( 〃▽〃)
てか今日は無理だけど…一昨日ぐらいなら行けたかもしれないね!一昨日は仕事終わりに職場仲間と上野で居酒屋に行って飲んでたからね!
帰りに上野から秋葉原移動すれば中央入国出来たのに…ねいろちゃんとまろちゃんに会えること出来たのに…!
一昨日はIKB入国してたと思うよΣ(゜Д゜)
酔ってたから分からないよ!
来月会える日があったら入国して…まろちゃんにまた前回してくれたポーズしてもらおうかな?(part2)

まっきー

まろさん、報告

まろさん、面接行ってきたよ
引きニートには結構厳しいお言葉言われたよ(ToT)
仕事やめて引きニートしてたからかな?
いろいろ言われたけど、やれる自信なくなったよ(ToT)
でもやらないとまろさん達に会えないからね。

採用されるかな。
一応前向きな方向で検討するって言ってたよ
採用されたら3ヶ月間は試用期間で仕事ぶりみて本採用するか決めるんだって
だからもし採用されたら3ヶ月間はなんとかやらなきゃだね。
じゃなきゃもう何も無理だよね。

希望のお給料にはいかないかもだけど、なるべく行くようにシフト組むってさ

まじでまた東京行けんのかな。
もうほんとにまろさん達に会えない気がしてきた。
でももう行けないってことはさすがにないと思うんだけどね。
いつかは多分行けると思うから待っててもいいし待たなくてもいいし( ͡° ͜ʖ ͡°)

東京から新潟にまろまろパワーちょうだい!
また報告するね!

ではでは(-_-)zzz

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今休憩時間だよΣ(゜Д゜)
俺は…さっきまで休憩してたのにまた休憩だからねぇ~!
休憩しすぎかもしれないけど時間調整の為に…(。>д<)
俺は明日も明後日も作業だよ!
明日は仕事終わりに…上野で飲むよ(職場仲間)
何時まで飲むのかな?
明後日も仕事だから酒程々にしないと俺は…酔い潰れるよ!
それは…嫌だから(。>д<)
程々がいいよ!(でも分からないなぁ~(´д`|||))
まろちゃん次会ったらまたこの前のポーズしてよ!
part2だよ(*´∀`)
どんなポーズかな?
いいよね?
期待しようかな?
俺は今日も疲れたよΣ(゜Д゜)
今日も疲れたよ(でも来月からその倍は忙しくなるし…)
それより俺ロッカー片さないと…残り少ないから…!

まっきー

あれ。

何回書いてもなかなか反映されないな。
おかしいなー。
下のやつはされてるのに。

まあ28日面接行ってくるね

まっきー

まろさん

まろさん、下のコメントのやつの前にコメントしたんだけど、ちゃんと投稿できなかったみたいだからまた書くね

28日水曜日の午後1時にバイトの面接行くことになったよ
家から車で約15分のホテル(旅館)の裏方業務に応募したよ

もう近くて接客がないのここしかなかったから。
とりあえずここ受けてみる
採用されればいいけどね。

でもやる気は1ミリもないよ
けど前まろさんにうちのために働けって言われたし、2人に会いたいから何かしらしようとは思ってるよ
じゃないと会えないからね。

引きニート生活も終わりにしたいしね
今毎日12時間睡眠で起きてご飯を食べたら夕方になってるからね。

ひみつきちとかいろいろ行ったけど、2人が一番なのはこれからもずっと変わりはないよ。
2人は姉(仮)だからね!(ToT)

でもいつ会えるからね〜
このまま会わないで終わるのはやだね

あ、アワードとか言うやつ三冠おめでとう

また報告するね
じゃお元気でね!

まっきー

あ!

言い忘れたけど、本当は26日の月曜日に面接だったんだけど、その後また連絡きてなんか社長にも会ってほしいから28日になった

なんで社長にも会ってほしいんだろ。
余計こわくなってきたよ。

あ、以上です。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る