ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

お花見したい

にちじょう



こんにちは。まろまろです。




あたたかくなってきましたね。



花粉が飛んでるらしいですね。

まろは花粉症ではないので花粉症のみんなの気持ちがわからないんだけど

顔にシューってスプレーすると花粉からバリアするよっていうスプレーが良きらしいです。





今日は風も強かったですね。






最近よくかぶる

駅前のまいちゃん。







まろまろの最近のブームはエヴァです。

漫画全巻持ってます。

カラオケ行ったら必ず残酷な天使のテーゼと魂のルフランを全力で歌います。

ミサトさんが好き。





冷やし中華始まってます。


ビビン麺も美味しいです。


サイゼのプロシュート美味しかった。


にんにくの丸揚げ大好き。





あと、最近気になることはサバゲーです。


装備がかっこいい。


兵士になりきり全力で遊びたい。





あるちゃん誘おうかな。





次のブログでコメ返します(^o^)



ばいにゃら〜




いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!