ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
お花見したいへのコメント

まっきー

まろさーん

もう通信制限きちゃうよ。
前言ったようにほんとこのアプリ重すぎ!!!!!
ちょっといじればだめだよ

今Wi-Fiがあるスーパーからまたコメしてるよ

コメはできないけどwebからブログは読めるからそこでちゃんと読むからね
あと生きてるから♪( ´▽`)

まっきー

まろさん!

まろさん、大阪行きたい!
大阪と言えば、なんば店のかおり様だ(*≧∀≦*)

ツイッターでかおり様にリプ送りまくってるのw
俺チョロいからすぐ釣れるからね(o^^o)
簡単に釣れるよ♪(´ε` )

可愛い会いたいばかり言ってたら、なんとリプ返してくれたの!
東京行くなら今度は大阪に来たらいいよって言われた(T ^ T)
行くしかないよね( ´∀`)
まず働けって話だよねwww

お金貯めて会いに行かなきゃ!
働いてお金貯まったら先にかおり様に会いに行きたい!

絶対戻って来るから安心して( ´∀`)
来なくてもいいなら行かないよw
まずなんでうちに言うの?って感じだねw
誰かに言いたくて言いたくて(T_T)

弟(仮)の話聞いてw

あとね、可愛いアイドルみつけたから軽い気持ちでフォローしてリプで可愛いから釣られたってほんとに軽い気持ちで送ったら、まっきー!ぜひ会いに来てね!待ってるよ!て言われたの(T_T)

そんなつもりじゃ。
いつか行きたいって言っちゃったけど、りーみん行きたいし行くのめんどくさくなったw
クソやろうだねw

行く行く詐欺で行かなくていっか(*´ω`*)
あっちも気にしてないだろうし!(^-^)v

こんな感じで近況報告です♪( ´θ`)
長文申し訳〜
頑張って読んでw
読みたくなかったら読まなくてもいいし!!

またあそぼあそぼ〜ねいろさんと一緒に!
お給仕2人がかぶればいいんだけどね。
ユニチェキ撮りたいよ〜(T_T)

新潟↔︎東京でまろまろパワーくれよ!

じゃまたね(-_-)zzz

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。最近は暖かくなって、来たけど❗️
元気にしてる❓
自分も最近は忙しくて、中央通り店に入国してないけど。
元気にやってるよ(^o^)/
まろ様も今月に1周年を迎えるみたいだね。
近いうちに会えると良いけどね^o^

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
でも今日一日損してるよね?
まろちゃん…俺はいまだにまろちゃんがくれた弐千円札残ってるよ(使いたくないし…それに使えないよ(´д`|||))
まろちゃんにもらった弐千円札だからねぇ~(*´∀`)
それにまろちゃんに会ったらまたリクエスト通りにしてもらいたいよ(まぁ口調で言うの恥ずかしいけど…!)
まぁだいたいは分かるんじゃないかな?
俺は一昨日も夜勤の作業したよ(早く終了したよ!)
まろちゃん俺は今日中央行かないからね!
次はいつ入国出来るのかは?
俺この前久しぶりにSHIBUYA入国したからね(*´∀`)
楽しかったし…ひなたちゃんとまりんちゃんかわいかったし…チェキgetしたよ( 〃▽〃)

まも

まろとお花見したいっす(^^)

俺は超絶まろブームだわ
(≧▽≦)

ちなみにわしもエヴァ全巻持ってる!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん俺今日初日から現場で作業したよ!
早く終わったよ(。>д<)
でも大変なの分かってるし…Σ(゜Д゜)
明日からまた大変になるよ(´д`|||)
今週の水曜日と木曜日なんて夜勤のみだよ!
しかも木曜日は開始時間が夜中な25時~翌朝の8時までやるみたいだよ!
辛いよ(。>д<)
水曜日も大変だけど俺がなんとか早く終わらすつもりだよ!
でも作業の手順変わったみたいだからね(。>д<)
それに事務所なんて変わってたし…今日久しぶりに戻ってきたらね(位置変わってたからね!)
驚いたよ(制服まで変わってたよΣ(゜Д゜))
めっちゃ驚いたよ(予定表なんて見たらはじめての現場があったよ!)
すごいよ(。>д<)
てか驚いたのと落ち込んだよ(´д`|||)
しかもさらに大変な現場もあったからね!
まぁまだ行ったことないよ(´д`|||)
まろちゃん…もし会えたら俺のリクエストに答えてよ!
まぁ大体は分かるとは思うけど…!
まろちゃんかわいい子猫ちゃんだからやらせたいポーズがあるよ(*´∀`)
まぁ採用してくれるか分からないけど…(´д`|||)
まろちゃん俺はまろちゃん推しかもしれないよ( 〃▽〃)
てかまろちゃん推しになっていいかな?

まっきー

まろさん

病院行ったら結膜炎とか言うやつらしい
ちくしょーこのやろうーーー(T-T)

あーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まろさん( ^ω^ )

たかにゃん

おはようございます

花粉辛いですよ
とってもとっても

エヴァねー、加持さんかなー好きなのは
「大人はさ、ズルイぐらいがちょうどいいんだ。」
がかっこよかった

サバゲー雑誌昔読んでたけど、グラビアのお姉さんの装備姿可愛いからまろまろも着てみたら似合うんじゃね

まろまろホントに多趣味だね、勢い余ってヤバい趣味に走らないでねww

では、また!

まっきー

まろさん!

まろさん、目がーーー(T-T)
目が充血してやばいことになってるよー(T-T)
あーーーーーーーーーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)
外に出れないよ(T-T)
片目だけだったのが両目になったよ。

なんで俺だけこんなめにあわなきゃいけないんだろ。
そんなに日頃の行い悪いかな罰があたったのかな。

つら。

ゆーしす

イイネ!

なんか、髪の毛ふわふわしてて良く似合っていたよ。

サバゲ、うちの周りにサバゲーマー多いから色々情報聞きますが・・・

自前装備はお金かかるようなので、最初は装備品レンタルなんか利用するといいとか。


こちらは、減量は順調どころか、目標体重下回ったので、ここから先によっぽどの阿呆を仕出かさなければ、うまい具合に調整出来そうだ。

まぁ、余裕あれば13日にでも入国します。

来られなかったら、「ゆーしすはちからつきた」とでも思っていてくだされ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る