ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
お花見したいへのコメント

でじたるムーン

おはようございます

まろちゃんの屋外のショット良いね!

エヴァは世代を超えて愛されているね。
ストーリーが奥深くて難解なんだ。
まろちゃん頭良いからハマるんだね。

カラオケでも定番。おいらアニソンの
バンド組んでるからコピーしたことある。

一昨年くらいだったか、エヴァと日本刀
展あった時も観に行ったな。それまでも
エヴァのいろんなイベント行ったよ。

海洋堂のエヴァの等身大フィギュア、
マジで欲しいなと思ってる。置くところ
ないけど。制服はもちろん良いけど、
メイド服着てる綾波レイも最高だよ。
まろちゃんに本当に似ている。ほぼその
ものって感じ。そうか、逆に、エヴァの
コスプレ似合うはずだ。

まろちゃんは、欅坂の てち に似てたり、
いろんなアニメ、ゲームの美少女キャラ
に似ているんだ。

さて、先日は満員状態で、まろちゃんの
まっさらブルージーンズ見れて良かった。
独り占め状態でライブ頼んだ時は、勿論、
おいらは嬉しいけど、まろちゃんにとって
は、満員時の方がやり易いはずだよね。
あの日は、とりわけ忙しい時に急かせて
ごめんね。今度行く時は、エンドレスで
ドリタイできるように予定組むから。
曲目増えるの楽しみにしてるよ。

では、またそのうちに。

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日から浅草出勤だよ(。>д<)
まろちゃんお花見してないんだね!
もう桜多分散ってると思うからお花見出来ないと思うよ!
残念だけど…俺は昨日お花見したけど楽しかったよ!
満開ではなかったなぁ~(。>д<)
散り始めかな?
俺まろちゃん推しかも?
てかまろちゃん可愛いからね!
子猫ちゃんしか見えないよ( 〃▽〃)
可愛すぎて…( 〃▽〃)
声もかわいい声してるし…( 〃▽〃)
俺は今会社に向かってる途中だよ(。>д<)
俺は昨日新宿&目黒川行ったからね( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る