ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
アイドリ初留学したよへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今日も休みだったから寝てたよ(*´∀`)
また寝てたよ(でも午後には床屋行ってきたからね!)
髪の毛伸びてきたからねΣ(゜Д゜)
刈り上げてきたよ( 〃▽〃)
俺はだいたい一ヶ月後とに髪の毛切りに行くよ(*´∀`)
でも前髪が邪魔になってきたらかな?
まろちゃん俺は昨日も休みだったからね!
夜勤明けの休みだよ(一昨日はね…)
その前は夜勤やってたからね(銀座で作業したよ!夜勤だけど…)
まろちゃん前回のるいちゃんのポーズありがとう(*´∀`)
めっちゃいいチェキになったよ(*´∀`)
次はみしぇるちゃんポーズだね( 〃▽〃)
俺は明日は無理だけど…明日は日勤作業て何時に終了できるか分からないよ!
まろちゃん推しでいいよねぇ~(*´∀`)?
まろちゃん可愛いし…( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんも可愛いし…( 〃▽〃)
てか中央のメイドちゃんって皆可愛いよね(*´∀`)
ぷりんちゃんはIKBのころから知ってるし…( 〃▽〃)

まっきー

まろさん!

おつまろまろ〜
今日もう生きてたやめてないよ続けてる
2人に会うためにやめれません、やめたらもう東京行かない生きない!てぐらいの気持ち(T_T)

俺にはなかなかキツイしイライラするしやめたくなるけどなんとかなんとか(T_T)
引きニートしてた俺が今働いてるなんて自分ですごいと思ってるww
まろさんに働けって言われてちゃんと働いてる(*☻-☻*)

かおり様に会いたいって言ったけどいっぱいお金貯めてからじゃないとだめだね、じゃないと前みたいに調子に乗って使っちゃってあといくらしかない〜(T . T)ってなるからねw
いつ2人に会えるかな〜お給仕かぶればいいけどユニチェキ撮りたい〜(๑>◡<๑)


話は変わってアイドリか〜あもさんは会った〜?
めちゃ美人なあもさん!あの人に会った時まじ美人だと思った(=´∀`)


ではではスーパーからでした!
この時間帯JKやDK多いきらい!こんな所で勉強するな!できるのか!って感じ

またね〜(^^)/~~~

どらもん

まろちゃんこんばんわ!

まろちゃんこんばんわ!

留学先でもまろちゃんパワーMAXかな?留学先でのまろちゃん1周年見たかったなぁ〜。

今度またまろちゃんに会いに行くの楽しみにしてるよ(*^ω^*)

それじゃぁまたね〜( ^_^)/~~~

たかにゃん

おはようございます

もうきっと忘れられてるよね俺

いつかさ、まろちゃんが留学するときはついて来て見守っててなんて頼まれたこともあったね

ごめん、行けそうにないや

他店舗でも頑張ってね

では、また!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんコメしたのに何で反映されないのかな?
まろちゃん…アイドル通りの留学はどうだったかな?
楽しかったのかな?
ちなみに今日はどこでお給仕してるのかな?
中央ではないでしょ?まだ改装中だもんね!
でもアプリ見たらぺてぃちゃんとまろちゃんは中央になってたからねぇ~(。>д<)
俺は一昨日と昨日の疲れがまだ残ってるからね(´д`|||)
今日も日勤作業したからね…疲れからね(´д`|||)
めっちゃ疲れが溜まってるからね(´д`|||)
まろちゃん次もし会えたらみしぇるちゃんのポーズやってよΣ(゜Д゜)

でじたるムーン

こんばんは

アイドル通りに初留学したのね。
まろちゃんなら違う店舗でも、アウェー
どころか、すぐに人気者になるはず。
推しが増え過ぎて、入場整理券が必要に
なるよ。おいら押し出されちゃうかも。

仲良しメイドちゃんができたり、
店毎の秘技が見えたりと、
きっとお互いに勉強になるよね。
大阪や名古屋へ留学って無いのかな?

まろちゃんの周年も、何から何まで、
タイムリーにお祝い出来たら良いのにな。
東京に居たら駆けつけて、留学おめでとう
プレートとかも、入れに飛んで行くんだ
けどな。
リニューアルオープンしたら、遅れてでも
留学おめでとうを、、いや、それはさすが
にズレ過ぎてる。冗談です。

もうすぐあの夏が来る。
まろちゃんと初めて会った日。
日差しが強くて、心地よい風が吹いていて、
空がとても青かった日。
おいらの心に秘めたスウィートな記念日。
その日が来ておいらがニヤついていても
ドン引かないでね。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
まろちゃん俺は今日も日勤の作業してきたよ!
疲れたよ(昨日と一昨日の疲れがまだ残ってるよΣ(゜Д゜))
どうしたら疲れが吹っ飛ぶのかな?
まろちゃんに会えば疲れ吹っ飛ぶかな?
てかまろちゃん…るいちゃんのポーズやってくれたね!
嬉しかったよ(めっちゃ萌えたし…)
次はみしぇるちゃんのポーズもやってくれないかな?
まろちゃんアイドル通りの留学はどうだったかな?
誰がいたのかな?
なつきちゃんはヘブンズだったみたいけど…残念ながら俺は昨日りーみん行かなかったし…疲れてて無理だったよ(´д`|||)
まろちゃん今日は中央なの?
でもまだ改装中だよね?
間違いなのかな?
ぺてぃちゃんも中央になってるからね!
まだ改装中なのに…(´д`|||)

ゆーすけ

コンニチハ!

マロチャンヒサシブリネー!
ワタシノコトオボエテマスカー?笑

モウイチネンニナルノネー!!

立派に成長したね♪♪

マタアイニイキマスネー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ワタシアイドルドオリドコニアルノカワーカリマセン。笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る