ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ アイドリ初留学したよ

アイドリ初留学したよ

にちじょう

みなさんこんにちは。

MAROです。


5月25日は記念すべきまろまろの1周年なのですが、

まさか1周年当日、アイドル通り店でお給仕の予定になってしまいました。



昨日初めてアイドリに留学させていただきました(╹◡╹)


おもろい。


アイドリいいな!




アウェーかと思ったけど

結構アットホームにゃん!


まろまろ節炸裂するよ!



まろまろパーティ参加者募集だよ(╹◡╹)


1周年当日はもちろん、まろがいる日は毎日パーティ開催してるのでお気軽にご参加ください:confetti_ball:



たまに小道具つけてます。




もかちゃんとこぐまちゃんと仲良くなった(^o^)





カウンターの前行ったり来たりするのおもろい!





次のブログでこめへんするよ(^o^)

遅くなってごめんね。

待っててにゃん。

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!