ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
25日はまろまろ1周年inアイドリへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。初お給仕から1周年おめでとう(^o^)/
まろ様にとっても幸せな、1年になります様に❗️

まっきー

まろさん!

まろさん、おつまろまろ〜♪( ´θ`)ノ


なるほどね〜俺は今めいどりーみんに行くために働いてる!
これはオタクなのかな?(*☻-☻*)

でも俺まだりーみんのシステムいろいろとわかんないことある(T_T)
最近覚えたのは自分のポイントでメイドさんたちを進化させることだねw
それまでこのポイント何に使うんだろう?てずっと思ってたww


最後の文面白すぎて笑っちゃったしお仕事中もニヤけちゃったよww
まさかまろさんがそんなこと言うなんて!びっくりしたわw

やっぱ俺の姉だね(๑>◡<๑)
俺ももちろんまろさんのことが…だ、だ、だ、、、
言わなーい╰(*´︶`*)╯♡


あ!もうちょいでお給料入る!お給料次第で東京行くかも、行けるくらいもらえればいいけどね。
もし行ったら余裕があれば中央行くかも?わかんないけど。

てか今東京は半袖かな?新潟はたまに暑いけどまだ半袖になるほどではない長袖着てる、夜とか寒いしね(T_T)


ではではまたねおつおやまろまろ〜(-_-)zzz

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん辛いの好きなのかな?
俺は辛いの好きだよ( 〃▽〃)
でも中本の蒙古タンメンは辛すぎるよ(。>д<)
てか店内入ったはだけでも辛さが伝わってくるよ!
鼻水は出るし涙目になったよ(´д`|||)
しかも辛いってより痛いよ(。>д<)
舌が痛いよ(。>д<)
カップ麺にもなってるからね!
刺激が苦手な方は食べない方がいいねぇ~(。>д<)
てかいくら辛いの好きっても限度があるよ(´д`|||)
まろちゃん国立博物館に行ったのかな?
確か俺も行ったことあると思うよ?
てか俺は今日も忙しくてこんな時間にコメだよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
明日も仕事だよ(明日は池袋だよ(。>д<))

まっきー

まろさん!

おつまろまろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も疲れたしイライラした1日だった毎日のことだけど(´∀`=)


なるほどね〜俺が今働いてるのはめいどりーみんに費やすために働いてる!
つまりこれはオタクなのかな?w

でもまだりーみんのシステムいろいろとわからないことありまくりなんだよね(ToT)
プレート?とかなんかいろいろ(T_T)
最近覚えたのは自分のポイントでメイドちゃん進化させるってことを覚えた!
今までこのポイントは何の為にあるんだろう?レシート(お手紙?だっけ?)あれなんで絶対もらわないとなんだろうとかまずそのお手紙に書いてある数字入力してポイントが入るってことすらも分からなかったよw
だって誰も教えてくれる人いないからわからないよ(T_T)

て感じです。弟くんはほんとにバカなので何もわからないのです囧rz


オタクってほんとかっこいい!何かに熱中しててその好きなもののためにお仕事とか頑張って、働いたそのお金で楽しむ!なんて最高なことだ(ToT)

てか最後のなに!?www
面白すぎて笑っちゃったしお仕事中思い出してニヤけちゃったよwwwww
まさかまろさんがそんなこと言うなんてΣ('◉⌓◉’)
すきだ〜俺もー!すきだ〜俺もー!すきだ〜俺もー!
まろさん(姉)のことが本当にすきだ〜!
AKB48の言い訳Maybeをちょっとマネしてみた(●´ω`●)

やっぱ俺の姉だねまろさんは(๑>◡<๑)
調子乗っちゃって(*☻-☻*)


あ!もう少しでお給料入る!
どれくらいもらえるかな。それによっては東京行くかどうかが決まる。
本当の姉にまたお金借りて行くわけには行かないからね、ちゃんと自分のお金で行きたい。
行けるくらいもらえたら2人に会いたいね、行くなら土日だけど2人もしくはどっちかがいればいいんだけど。(T ^ T)


また長くなったごめんよ。会えないからここでしか言える場所ないから(T_T)
また大変だけど読んでほしいm(._.)m


ではではおつおやまろまろ〜(-_-)zzz

ボクサーまさにゃん

まろちゃん久し振りO(≧∇≦)O

まろちゃんお返事ありがとー(*´ω`*)
初めてまろちゃんにお祝いしたい(*´ω`*)
リニューアル後によろぴく(*・∀・*)ノ
チェキほしいからねまろちゃんのお写真、プレートチェキしようね(*´ω`*)
まろちゃんまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サワケツさん

下さい

まろきゅー ひとつ!

かっちゃん

お疲れ様^o^

確かにまろ様の1周年とリニューアルオープン記念が重なれば良かったけどね❗️
まろ様は本店では初お給仕だったの❓
凄く、新鮮な感じだけど。

トーマス

ただ一週間くらい!

おはいようまろちゃん、

元気ですよ。

いつもどういたしまして。

そうですね、あと一週間くらい。
私も楽しみにしています。

でじたるムーン

こんにちは

おいらは、ちょっと遅めの昼飯中です。

先日は、留学中の姿や、顔を見れただけ
でも良かった。チェキ撮れなかったけど、
心の中に大切に刻むよ。


恐竜良いね。上野博物館かな?違うな。
福井県勝山市にある恐竜博物館って恐竜
の聖地みたいだよ。
同級生から良くお子さんとツアーに参加
してきたって話聞く。凄い規模らしい。
その土地で恐竜の骨が発掘とかされる
らしいよ。考古学女子におススメだよ!


にゃほ〜、チーム名、ごめんよ!
おいら奇を衒うことは絶対しないよ。
まろちゃんには真剣に接したいから。
普段から予測変換に頼り過ぎている
せいなんだ。最初の一文字間違えて、
そのままずらっと出た単語を選択して
しまった。
ぷりんちゃんのtwitter 欠かさず見てるし、
チーム名勘違いしてないよ。
だったら間違うなだよね。。。許して。


料理プロ並みだね。良いなぁ。
パイがふたつ。今度、食卓の向こうに
まろちゃん座ってる写真を載せてね!
まろちゃんと妄想ディナーさせてもらう。
妄想効果は抜群なんだ。科学的に検証
を進めているんだ。萌え萌え効果も。
マジで。


本店留学か。これからだね。
また雰囲気違って明るくて楽しいよ。
みんな可愛いくて萌え萌えだよ。
きっと、はなえみちゃんの花飾りが、
とあるの初春飾利を彷彿とさせるよ。


では、まろにゃん元気に頑張ってね!

ゆーすけ

こんにちわ!

流石、まろちゃん!

ニックネーム変えたからバレないかと思ったよ。笑

まろちゃん、褒め上手だなぁ。

もう少しで一周年記念だね!

会いに行こうかなぁ(*´ω`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る