ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 25日はまろまろ1周年inアイドリ

25日はまろまろ1周年inアイドリ

にちじょう


みなさんお待たせいたしました(╹◡╹)


まろまろのひとり言とコメ返だよ(╹◡╹)




太古の動物の化石と、大興奮のまろまろだよ(╹◡╹)

スケールの大きさに感動してきたよ。



最近のマイブームは、パイ。

これは手作りアップルパイ。

熱々の焼きたてアップルパイに、バニラアイスを添えると最高だよ。



肉汁麺ススムの、辛い肉汁麺level1

結構辛い







コメ返だよ(╹◡╹)



KOUDAIくん


こうだいくんいつもお仕事頑張ってるね!

るいちゃんのポーズ、こうだいくんもとってもカッコよかったよ(^o^)

次はみしぇるちゃんのポーズ楽しみだな♪

ぺてぃちゃんもきっとやってくれるよ!



まっきー


オタクの境界線、考えたことなかった:face_with_monocle:

まろは自分がオタクかそうでないかすらもわからない!

きっと、そんなことどうでもいい、とにかくコレが好きだ!って打ち込めたらいいんじゃないかな?

そして、私は何かに熱中してる人大好きだよ!!

もちろん弟まっきーも♡



かっちゃん


中央通り店のリニューアルオープン楽しみだよ♡

リニューアルがあと5日早ければまろまろの1周年とリニューアルオープン一緒にできたんだけどなぁ…



でじたるムーンご主人さま


こないだは会いにきてくれてありがとう♡

とっても盛り上がりーみんし過ぎててなかなかゆっくりはおしゃべりできなかったね。

ほにょほにょじゃなくて、にゃほにゃほだけどね!

先生、敢えての冗談なのか、本当に間違えてるのかわからない:rofl:

同じ青い空の下で同じ風を感じたい

また、待ってますね(╹◡╹)



どらもんさん


初コメありがとう♡

うれしい!がんばれる!

まろも会いにきてもらうのたのしみにしてる!!



ゆーすけくん


ゆーすけくん分かるよ!多分!

音楽大好きいつもオシャレなゆーすけくんでしょ?(o^^o)



サワケツ


ケツちゃん!



ボクサーまさにゃん


お久しぶりコメントありがとう(o^^o)

超覚えてるよ!

また入国してくれたときはよろしくね!



Thomas


Hello Thomas!

How are you?

Thank you for your message.

It is about a week after Thomas comes to Japan.So I’m looking forward to meeting you!



もんたん


今回のご入国もありがとう!!

もんたんが来てくれると、とっても楽しい!

れっつぱーてぃって感じ:sunglasses:

ねいろちゃんもうれしそうにしてて幸せな気分になるよ:heart_eyes:

またね!




ここまで読んでくれた君へ

今日は本店で初お給仕ですよ。

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!