ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ みなさまご注目ください

みなさまご注目ください

にちじょう

こんばんは!

みんなのともだちまろまろだよ。




1周年のお祝い、ありがとう(^o^)!!





Wow



ポプ子とピピ美に祝われた!!

ありがとうポプ子ピピ美







会いにきてくれたご主人さまありがとう!

まだ会いにきてくれてないご主人さま、まろねこ待ちぼうけてるよ!





のんちゃんからメッセチェキもらったよ!



まろまろこれからもっと活躍するので乞うご期待ですよ。

大注目。




リニューアルした中央通りでみんなに会えるのが楽しみでしょうがない!

もちろん盛大にやろーねー!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!