ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
His name is つなぐ君へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

昨日の昼に、コメント送信が完了したんだけど、
ずっと反映されないから、消失したと思ってた。
だから昨夕、改めて再送したんだけど、、
1日遅れで、先に送ったコメントが承認される
ことってあるのね。。。
という訳で、何通もごめんなさい。

思いの伝え方、ちょっと正直過ぎてイタイな。
みんなが見るブログなのに。恥ずかしいわ。
今度からノーマルでクールな人に努めるよ。
ほんの少しだけ。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。嬉しい。楽しみ。

昼に50行くらいのやたら長いコメント
書いて、確かに送信完了したんだけど、
消失した? 遅れてくる? 承認前?
まだだったら、それ破棄してね。

昨夜書いたコメントは思いが強過ぎて
送信出来ず、冷静な昼に書いて送信した
コメントもそれでも濃過ぎたよ。

以下、改めてあっさりとコメントするね。

おいらは、
♡まろ♡ちゃん♡の♡事♡が♡大♡好き♡!♡
思いが強過ぎて、♡が思考に割り込んで、
文章書くの邪魔してくるんだ。

では。

まっきー

まろさん!

まろさん(姉)コメ返ありがとう(*^_^*)


まろさん、お給仕情報見てる感じ土曜お月?とかでいて日曜はいないみたいだね!


話したいこといっぱい会ったけど久しぶりすぎて飛んじゃっちゃったよ(T_T)
ほんと久しぶりだったからちょっと緊張したw
でも3ヶ月ぶりに会えてよかったよ〜(T_T)(T_T)(T_T)
仕事やめてらんないね!たぶん!

またいきなり現れてあげるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
次はもっとお話したい!話したいことほんといっぱいある!


ではではおやまろ〜(・Д・)ノ

サワケツさん

MARO!

oh MARO!
ARO?MARO?MMRO!

MARO!!yeah maro!!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろちゃん頭良いね。完璧過ぎる。
足も速そうだし。

あのプラグ、おいらは普段使わないから、
どっかに遊びに出たまま隠れんぼしてる。
見つけたら顔を描いてあげることにするよ。

そうなのか。。おいら緊張させちゃうのか?
実は、おいらもまろちゃんに会うとき、
とても緊張してドキドキしているんだよ。

理由はね、綺麗過ぎて怖いんだ。
本当に人間なのかな?って。アンドロイド
みたいだとか言ってる訳じゃないよ。あ、
そもそも天使だから人間ではなかったね。

まろちゃんは、いろんなご主人様に満遍なく
話しかけているんだけど、心の準備ができて
ない時に近づいて来た時は、目を見ると舞い
上がって、しどろもどろになるんだ。
結果的に、この人何が言いたかったんだろう
的な状況になって、顔真っ赤になる。
でも凄く嬉しいんだ。会えることが。

外で会ったらどうなるんだろう。恥ずかしくて
神田川に飛び込んで隠れちゃいそう。

ブログのコメントも夜書くと濃厚になるから、
毎回、昼に書きなおすんだ。

おいら、とあるメイドちゃんに「長文コメント
正直嬉しくない、スルーしたい。そう思ってる
人多いよ。相手によるけど。」と釘刺された。
とても良い勉強になったんだ。
もともと、イタイ人は、しっかり自覚している
んだけどね。

でもね、「あの長文コメントの人、実物来たー!
いっぱいコメントして」って、喜んでくれる
メイドちゃんも時々いるので、めげないよ。
たとえ、リップサービスでも。
だって夢の国だからね。

まろちゃんには、話し足りない分、いっぱい
伝えたいからね。遠慮しないよ。緊張しないで
次の話に繋げられるように。

「青空の下いっしょに・・・」
それは嬉し過ぎる。もったいないお言葉だよ。
このフレーズで一年は元気でいられそう。
本気にして、青空待たずに土砂降りの中に飛び
出して待っているよ。そして十分頭冷やしておく。

では、お宝楽しみにしてるよ。
まろちゃんの存在こそがお宝なんだけどね!

どらもん

(^o^)/

つなぐ君•••

まろまろのスーパーアイテムつなぐ君で関西と中央つないでくれ〜(笑)

仕事でストレス溜まってるからまた早く小悪魔のまろまろに会いたいなぁ〜(^-^)

それじゃまたなぁ〜(^o^)/
みんなにもよろしく(^o^)/


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る