ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ His name is つなぐ君

His name is つなぐ君

にちじょう

Hello!my name is Tsunagu!

Call me Tsunagu-kun!

Sometimes, I’m working at between an iphone and an earphone!


Please use when you wanna connect!haha




Pure & Maro








コメント返信(๑>◡<๑)




ガテンご主人様


初のご入国ありがとにゃん!♡

ライブありがとう!!

まろまろがいるから、ひとりできてもだいじょーぶだよ!

お待ちしております(^o^)



ボクサーまさにゃん


コメントありがとー!

たまに会うよねまさにゃん(^o^)

またまさにゃんのお祝い事あったら盛大にやりたいな〜!



まっきー


まっきー久しぶりに会えてよかった♡

びっくりしたよ!

ちょーうれしかった!

なんか、話したいこといっぱいあった!

とにかくまっきーが元気なことがすごく嬉しかった!



でしたるムーンご主人様


まろまろはおやすみだったけど、先生にすこし会えてうれしかった♡

いつも先生に会うときは、なに話そうかドキドキしちゃう!

お宝たのしみにしててね、まろも完成がすごく楽しみ!

青空の下いっしょにお昼寝したいなぁ。



ゆーすけ


いつもコメントありがとう(๑>◡<๑)

まろまろいつも忙しくてあまりお話できなくてごめんね。

でもまったりのときはゆっけくんともっとお話ししたいと思ってるんだよ(>_<)

ロックの王国でも体調に気をつけてねっ



KOUDAIくん


こうだいくん、みしぇるちゃんのポーズセクシーだったね!

ドキドキしちゃった!

次はどんなポーズがあるのかな??



サワケツさん


ぷりけつちゃん!

サワケツさん!

おしりちゃん!

けつちゃ!ちゃんけつ!



かっきぃ


また今度ね!

22日あたりがオススメです!

全員集合です、センターコレクション。

かっきぃの夢みたよ。みゆちゃんも出てきた。

すこしジェラシーを感じたよ。

どうしよう。



最近はハンバーガーにハマってるよ。

でっかいの。



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!