ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
コメ返(╹◡╹)♡&周年祭へのコメント

まっきー

まろさん!

まだ内緒か〜気になるな〜なんだろなんだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)


まろさん!最近めっちゃ残業してるめちゃ働いてるよ引きニートくんだった俺が(T_T)
先週なんて水曜以外全部残業したよ!えらくない?
ちょっとでもチェキ代とかが稼げればと思ってね!
でも疲れたニキビ治ったと思ったらまだニキビできてきたよストレスの塊(T_T)(T_T)

まろさんまた行った時ネタチェキ撮ろ!もうオムライスじゃなくて思い出に残るチェキ撮りたい!
いつ行くかは絶対言わないからな!!(*⁰▿⁰*)


ではではおやまろ〜♪(´ε` )

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
いよいよ明日はポーランドvs日本だね(*´∀`)
でも残念なことに俺は夜勤で見れないよ!
見たいなぁ~(。>д<)
でも日本が勝つよ(まろちゃんもそう思うよね?)
俺は今暇な時間だから…コメしまくってるよΣ(゜Д゜)
でも今日と明日の夜勤は余裕で終わるみたいだから多分早く終わるかな?
まろちゃん中央って深夜営業ってないよね?
まぁ俺は深夜入国することないから分からないけど…!
中央は(月)~(日)深夜営業してないでしょ?年中無休だけど…!( 〃▽〃)
まろちゃん次会ったらどんなポーズしたい?
てかされたい?
よく分からないけど…(´д`|||)
てか俺昨日ので疲れてるし一昨日も疲れたよ!
一昨日なんて栃木で作業したからね(´д`|||)
片道2時間30分ぐらいしたかな?
大変だったよ(車の中で爆睡してたよ(。>д<))
まぁ作業したからその疲れだよ(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

大好きなまろ様♡

好き♡が溢れてきて、身の回りに♡が
いっぱい積み重なって、こんな風に、

♡ ♡♡♡ ♡ ♡
♡ ♡♡♡♡♡♡ ♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ♡
♡♡♡♡♡おいら♡♡♡♡♡ ♡ ♡

♡に押し潰されてしまいそうなんだ。
だから、まろちゃんに、ブログで♡を
いっぱい飛ばしているんだよ。

さて、イベント盛り上がって良かったね!
楽しい人たちに囲まれて、愛されて
みんな、まろまろになったんだね。
そんな様子を知ると、おいらもまろまろ
な気分になるんだ。

だから、まろちゃんのブログ更新とても
楽しみにして、おいらも何度も繰り返し
読んでいるよ。

いつか、おいらもイベントにタイムリー
に行きたいし、オーラスで過ごしたいと
夢見てるんだ。なかなか出来なくて。

ところで、まろまろって、どんな状態を
さすのだろう。まだ十分には分かって
ないんだ。

メイドちゃんには、それぞれキャッチ
フレーズみたいなものがあるけど、
みんな頑張ってそれに相応しい世界観を
創りあげているような気がするんだ。
これからも自分なりにまろまろの境地を
追求していこうと思うよ。

今年は、まろちゃんの夢服姿をみたいな。
凄く似合うと思うし、それってとても
大変なことだとは思うけど益々頑張ってね。
応援してるから。

では。
これでも気持ちを1割くらいに抑えてるよ。
本当は♡の数、入力文字数制限軽く超えるよ。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はまだメガマックス食ってないよ(。>д<)
でも家にあるよ( 〃▽〃)
食べるつもりだよ(*´∀`)
いつ食おうかな?
今日から俺は夜勤だよ(´д`|||)
まろちゃんセネガル戦見てないんだね(俺と同じだね!)
セネガルと日本同点だよ(2-2だって…)
ネットで知ったよ(*´∀`)
まぁセネガル戦は24時にキックオフだったからね…!
SHIBUYAはそのとき営業してたみたいだけど…!
だから…渋谷なメイドちゃんは見たんじゃないのかな?
SHIBUYAのるぅちゃん見てたと思うよ(*´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る