ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ コメ返(╹◡╹)♡&周年祭

コメ返(╹◡╹)♡&周年祭

にちじょう

みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ぷりんまろくろむ周年祭ありがとうございました!



くろむ先生のTシャツ、あげみざわくじの突然のボケ、ポスターやチェキ帳のデザイン


笑えることたくさんあった:joy:



みんなかわいいし、最高の場所だなぁ…



そんな感じでまろまろ、2年生になりました



まろが楽しくお給仕できてるのは優しくて面白いみなさまのおかげです。

幸せだな♡




これからも驕らず、努力を惜しまず、お給仕させていただきますので

よろしくお願いします(๑>◡<๑)







コメ返(๑╹ω╹๑ )




KOUDAIくん


ペヤングのおっきいやつ食べたよ!♡

すっごいいっぱいだった!こうだいくんも食べた?

まろまろ、セネガル戦観なかった!どうなったのかな?




どらもんさん


もんたんありがとう!!

これからもがんばるよ!(๑>◡<๑)

どこでもドアでいつでも会いにきてね!(笑)




でじたるむーんご主人さま


いつもコメントありがとにゃん♡

先生は外から見るとノーマルでクールな感じなんだけど、実は熱い想いがあるんだよね。

まろまろは先生のコメント大好きだよ。

いつも待ってるし、嬉しくて何回か読み返すの(๑>◡<๑)

遠慮しないでね♡




サワケツさん


GIVE ME ぷりけつ!

LOVELY ぷりけつ!




まっきー


まろまろも実はまっきーに話したいことあるんだ♡

まあまだ内緒だけどね!

最近暑かったり寒かったりだから、体調に気を付けてね(>_<)

おやまろ〜(๑>◡<๑)





それでは、ばいにゃら〜〜

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!