ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
タペ届いたよ!へのコメント

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃん昨日はありがとう( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤明けの映画行ったからねぇ~( 〃▽〃)
普通は夜勤明けの映画行かないはずなのに…俺の場合は行くからね!~の中央に入国したよ( 〃▽〃)
凄くないΣ(゜Д゜)
今年の10月またタバコ値上げするから…Σ(゜Д゜)
今俺はアイコス吸ってるけど…値段は460円だよ(。>д<)
それでも高いのに!
今年の10月は500円になるよ(´д`|||)
そうなると俺はタバコやめようかな?って考えてるよ!
でも次は何にハマったらいいのか分からないよ!
まろちゃんにハマってみる?もっと…Σ(゜Д゜)
昨日は良かったね!
まぁ修羅場の場面も見られたけど…(´д`|||)
まぁあれは怒るよなぁ~Σ(゜Д゜)
だって普通のタバコ吸ってるからねΣ(゜Д゜)
電子タバコはOKだけど普通のタバコ吸う場合は3階の駅前だからねぇ~Σ(゜Д゜)
なのに中央で吸うなんて常識はずれだよ(´д`|||)
俺でも少しイラついたよΣ(゜Д゜)
まろちゃん昨日の修羅場大丈夫だったかな?
あれはダメだよ(掟守らないなんて…(´д`|||))
ぷっちゃんいればまた違ったのかな?
ぷっちゃん昨日めっちゃ遅かったけど…でもふわりんと話せて良かったよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん謝ってたけど…メイドちゃんも忙しいからね!
それより俺は来月どうなるのかな?
来月の予定表確認したら自分の名前が載ってなくて…!
悲しいより驚きだよ!
一体なんなのかな?
来月またコメするよ!
てかコメするし…Σ(゜Д゜)
まろちゃん昨日何でぺてぃちゃんいなかったのか知ってるかな?
昨日お月様だったのに…アプリで確認したのに…!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは

月を眺めていると、
月にまろちゃんの顔が浮かぶ。
手を伸ばしてもとても届かない。
何度掴もうとしても手の間から、
光がすり抜ける。

羽があったらすぐにでも飛んで
行くのに。しかし羽があったって、
いつになっても辿り着けない。

おいらは月明かり目指して、
空高く舞い上がる夜光虫だから。

しかし、ある日、夜光虫は光る石版
を見つけた。
そこには魔法のツールが備わっていた。

夜光虫は気づいた。体が辿り着けな
くても、魂なら飛ばせるかもしれない。

早速、夜光虫は、まろちゃんに
いっぱい♡を飛ばした。

これぞ、現在、国民の多くが使う様に
なっためいどりーみんアプリと、
メイドちゃんのブログとコメント欄に
まつわる物語。

作. でじたる☆むーん♡

何度もコメントするのを回りくどく
正当化するための物語でした。

まっきー

まろさん!

まろさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)
あのさ今更だけどドリームってなに?まろさんとねいろさんそれになったんでしょ?
まだ分からないことたくさん(T_T)

またまろさんに会いたい、人が多くなければいいけど(T_T)

ではおやまろ〜╰(*´︶`*)╯♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

前のコメント、なんか失礼な感じに
なってたら、どうかお許しください。

まろまろ様がおいらにしてくれる
全てのことに満足してるし、いつもきめ
細かくて心遣いあるし、感謝してるし
とても嬉しいよ。何一つ嫌なことは無いよ。

なんか威圧かけたり緊張させてしまって
たら許してね。

ブログも更新頻度低いとブロガーランク
も入ってこないし、そんなことより、
みんな、お店の日常やまろちゃんの情報
が欲しいだろうに、と思ったまでだよ。

でも、
せっかくの休みだから、身体休めてね。
無理しなくていいんだよ。

おいらが思うこと、今度じかにお話し
するよ。とある効率化や最適化について。

まじめに話すから、話下手だから長く
なるかもだけど。あくまでもおいらの
考えだし、まろちゃんが違うと思えば
それでいいし。

干渉し過ぎてゴメンね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろちゃん今日お休みなんだね。
昨日、会えて本当に良かったよ。

これまでも、ちょくちょく仕事で東京
には来てるんだけど、自由時間がお店
やってない時間だったり、
まろちゃんのシフトと合わなかったり
だったんだ。

だから、昨日はとてもラッキーだった。
夢服でお給仕してる姿見れたしね。
こらからもリーダーとして頑張ってね。

ブログも更新してね!

センターのみんなこうやったら良いん
じゃないかな?って気になることあるな。
他エリアの長い常連さんも同じような
ところ気になってたみたい。

まあ、これからはそういう事もリーダー
の役目だね。

でじたる☆むーん♡

チェキもらい忘れたよ

今日もお給仕ありがとう。

真夏日だったしね。。。
今度一式揃えておいて下さい。

ドリームお祝い今月中に出来て
良かった。

ではまた。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいら、ブログコメントで
まろちゃんに思いを伝え過ぎてる。
コメント内容が他の人にも読まれて
しまう。

まろちゃんにも迷惑がかかるかも
しれないので、今日は、覚えたての
にゃほにゃほ語で書くよ。

にゃほにゃほ♡ にゃほ。にゃほ。
にゃほーっ☆ にゃほ〜? にゃほ。
にゃっほ⤴︎にゃほ。にゃ〜ほ!
にゃほ♡

言いたい事すべて伝えてしまった♡
ああ、恥ずかしい。

肝心なこと忘れてた。にゃほ語
使いは、まろちゃんだけでなくて、
発明者のぷりんちゃんが居たんだ。
書いた内容がバレちゃうな。

まあ、いいか。

Aru

まろ〜

姫様カチューシャ似合い過ぎ〜
ダラダラ流れていたけれど、まろの為に復活しようかと!

チェキは焦らなくていいから、最終は逃さずに!
絶対だぞ!


いつでもまろ患い
Aru

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃん俺は明日中央入国しないからね!
明後日も仕事だし…てか明日は『健康で文化的な最低限の生活』だったっけ?やるからね!
まいちゃんが出るよ(あっ違った!吉岡里帆ちゃんだったよ!)
まいちゃん…本当に吉岡里帆ちゃんに似てるもんね( 〃▽〃)
俺は今帰れま10見てるよ『今日は餃子の王将』だよ( 〃▽〃)
俺の地元にも餃子の王将あるよΣ(゜Д゜)
でも行ったことないよう(´д`|||)
行きたいかもしれないけど…(´д`|||)
でも脂っこいからね(´д`|||)
まぁ俺年齢が年齢だからなぁ~(。>д<)
俺は明日から仕事なんて嫌だよ(。>д<)
しかもまた明日も暑いと思うよΣ(゜Д゜)
暑いの嫌だよねぇ~(。>д<)
まろちゃん次はどんなポーズしたいとかあるかな?
まぁなければ俺が決めた方がいいのかな?
ただ採用されるか怪しいけど…でもまろちゃんなら採用してくれるよね?

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃんプロフィール変えたんだねΣ(゜Д゜)?
可愛いね( 〃▽〃)
てかめっちゃかわいいし…萌えるよ( 〃▽〃)
俺は今日で休み終わりだよ!
次の休みは19日(木)らしいよ( 〃▽〃)
21日(土)も休みだけど…( 〃▽〃)
まろちゃんと遊んでチェキも撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛いじゃん( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いし( 〃▽〃)
それに優しいからね( 〃▽〃)
めっちゃカワユス( 〃▽〃)
まろちゃん俺は明日からまた日勤作業だよ!
日勤作業は疲れるよ(´д`|||)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る