ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
タペ届いたよ!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろちゃんのプロフィール写真、
新しくなったんだね。
ドリームバージョンも可愛いね‼︎

Yくん

[岩影|]_・。)ソォーッ

( ゚д゚)ハッ!
あまりの可愛さに思わずコメントしてしまった。

近々会いに行きますね(*≧з≦)

ゆーすけ

ばんわ!

久しぶりにまろちゃんと沢山お話しできて楽しかった♪(/ω\*)

まろちゃんと初めて会ってから一年と少しかぁ…
時が経つのは早いね。

こんなに成長して、三十路のおっさん嬉しみ。笑

また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は昨日湾岸ミッドナイトやって来たよΣ(゜Д゜)曲が興奮するよ( 〃▽〃)
湾岸ミッドナイト5も良かったけど湾岸ミッドナイト6なんてすごいよ( 〃▽〃)
マジで音が興奮するよ( 〃▽〃)
しかも車種も増えたし…驚いたよΣ(゜Д゜)
あれはすごすぎるよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺まだ弐千円札あるけど使っていいかな?
でももう中央には弐千円札ないんだよね?
てか何で中央弐千円札あったのかな?
すごいよΣ(゜Д゜)
俺はずっーと弐千円札残してるからね…弐千円札は珍しいし…それにまろちゃんにもらったやつだから使えないよ!
俺は昨日仕事終わりに浅草の喫茶店でパフェ食べたよ!
俺普段甘いの食わないのに急に甘いの欲しくなることあるからね( 〃▽〃)
後ドリンクはレモンスカッシュ飲んだよ( 〃▽〃)
美味しかったよ( 〃▽〃)
まろちゃん…ヘブンズにいるかりんちゃんはるきちゃん推しだってよ!そしたら俺は全員推しかな?(中央)
だって中央全員可愛いじゃん( 〃▽〃)
まろちゃんなんて俺のリクエストポーズやってくれるし…最高じゃん!
でも今日明日は俺中央入国しないからね!
てかできないし…まろちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね!
まろちゃん本当に可愛いからねぇ~( 〃▽〃)

でじたる☆むーん♡

まろ様おはようございます

今日も良い一日になりそうだね。
タペ、良い仕上がりだね!綺麗だね♡
ずっと観てたいよね♡

おいら、まだ運営事務局から納品の
お知らせ来てないから、別のご主人様
のタペかな?

ぷりん&まろ 奇跡の組合わせだよね♡
MA-01 & MA-02 のユニタペって可能
かな? それだったらソロと同じだよね。

夏祭り物販予約って締切いつかな?
当日来ないとダメなのかな?


そうそう、昨日、仕事帰りに、
映画「羊と鋼の森」観てきたんだ。

原作の小説も好きだったので、
映画化されるの楽しみにしてたんだ。

ピアノの調律師の話なんだけど、
どんな風に小説の文章が映像になる
のかが、凄く気になってたんだ。
見事な表現だった。

20年前からの知り合いがこの映画に
出演するのも聞いてたので、出てきた時、
立ち上がって叫びそうになったんだ。
危ない危ない。

出演者の役の上の話でなくて、リアルな
話なんだけど、ブレない人って道を極め
輝いてるんだよね。

おいら何してきたんだろう?
自分なりの道を極めなきゃなと我に
返ってしまったよ。。

まろちゃんも道を極めてね!

では、今日も良い一日でありますように!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る