ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
あした、あさっては、パーティーへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日作業する前に上司と相談したよ!
簡単に言うと俺は一人班になったからねぇ~( 〃▽〃)
嬉しいよ(俺はね!)
邪魔な人間が消えたからねΣ(゜Д゜)
今までは班行動してたしそれに固定式だから同じメンバーとやってたからね!
けど8月~俺はフリーだよΣ(゜Д゜)
だから俺だけがあっちこっち行くからね(現場)
でも明日は午前中は健康診断で午後は試験やるからね!
だから明日は4:30に起きて問診票書こうと思って…そして時間あったら急ぎだけど試験勉強やって今度こそ受かるように頑張りたいからね!
俺は一度落ちてるからね!
理由は知らないよ(´д`|||)
まろちゃん今日は中央で浴衣イベントなんだよね( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~( 〃▽〃)
まろちゃんどんな浴衣着てるのかな?
俺は明日のこともあったから浴衣イベント参加できないんだよ!ごめんね(。>д<)
本当は行きたかったよ(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日はいっぱいありがとう!
予告無しに現れてごめんね。

今日行かなくちゃ! 平成最後の
夏祭りをご一緒しなくてはと
突然思い立ったんだ。

何から何までまろちゃんづくし
だったね。

我ながら、どんだけまろちゃん
大好きなんだろう‼︎
って感心してしまったよ。

忙しいところ急かしてごめんね。
あれでも、今までに比べると、
長いこと居れた方だね。

月行き最終便10分の余裕持って
間に合ったよ。臨機応変に対応して
くれてありがとう。
残りの課題は次回こなすよ。
火星にも、15年後戻ることにしたよ。

お店の中では無口な様に思われた
かもしれないけど、いっぱいまろ
ちゃんとのお祭りデートを妄想させ
てもらったよ。

いっぱい想像する事で偉大な発明も
生まれるし、恋愛も同様に発展する
ものだと思う。せめて恋愛小説を
生み出したいんだ。

まろちゃん現代版盆踊りクイーン
だったよ。ライブ映像に、チェキに
写メに、ブロマイドにお宝増えたよ。
ぷりんちゃんとまいちゃんのうちわ、
先日予知夢見たよ。

改めて今日もいっぱい幸せありがとう!
では、またそのうちに。

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
いよいよ明日試験当日だよ(´д`|||)
嫌だよ(´д`|||)
緊張より嫌だよ(´д`|||)
それに健康診断もあるし…多分午前中は健康診断からの午後は試験になるかな?
だから今日もう一度勉強しないとね(´д`|||)
予習?
違うかな?
俺は明日健康診断からの午後は試験になると思うから…一日仕事みたいなもんだよΣ(゜Д゜)
まろちゃん…8月になっても会いたいね!
いっぱい会えますように…( 〃▽〃)
まろちゃん可愛いし…俺のお人形さんにしたいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?
いいよね?
まろちゃんめっちゃ可愛いし…( 〃▽〃)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんに聞いたよ!
※正しくはコメ返にそう書いてあったし…(。>д<)
ぺてぃちゃんヘブンズに居たってよ(´д`|||)
でもふわりん可愛かったよ!
ふわりんなんだか妹って感じたったよ!
気のせいかな?
まろちゃんは俺のお人形さんなのかな?
ひょっとしてね…( 〃▽〃)
どうなのかな?
俺は明日は浅草でまた日勤作業だよ(。>д<)
からの仕事後は俺急いで帰宅してまた少しでも勉強しないと…中央は来月になるかもね?
みんなに言っといてよ…(。>д<)
まいちゃんなんて明日お月様にいるみたいだけど会えないし…だからまいちゃんには本当に悪いと思ってるよ!
まろちゃんは今月でも会ってるし…まろちゃんとぺてぃちゃんとるきちゃんは会ってるからね!
めっちゃ会ってるよ(嬉しいよ( 〃▽〃))
会えるなんて…来月もまろちゃん会えるよね?
その時はどんなチェキかな?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。今日は真面目な話。

明日の夕方は、火星が大接近するよ。

黙ってて悪かったけど、おいら実は
火星人なんだ。普段は月に住んでいて、
地球の平和の為、監視活動してるんだ。

りーみんアプリという凄いツール使って、
地球に潜伏している萌星人と交信も
試みてるんだよ。時々返信が有るんだ。
なんと数百人もいるみたいなんだ。
萌星人のブログやコメ返にはパワーが
あってとても萌えるんだよ。

さて、大接近する時間帯が15年に
一度のチャンスなんだ。
この日この時間を待ってたんだ。
つまり、この距離ならば、火星に戻れ
そうなんだ。

まろちゃん♡を火星に連れて行っても
良いかな?火星に萌が必要なんだ。

アンドロイドだから、空気薄いけど
大丈夫だよね。

落陽後、南東の空から火星が明るく
登って来る。
次の合言葉を念じるとワームホールが
現れるからそこに飛び込んで。
合言葉は、にゃほ♡♡♡♡♡♡♡♡!
だよ。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃんコメしたのに今確認したら消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
27日はありがとうΣ(゜Д゜)
チェキ撮れて良かった( 〃▽〃)
てかまろちゃんあの時大丈夫だったかな?
修羅場大丈夫だったかな?
俺は大丈夫だったけどちょっと気まずかったよ!
そんな感じだったし…(。>д<)
てか『コード・ブルー』よかったよ!
泣けたよ!俺って涙腺弱いよ!
まろちゃんは涙腺大丈夫かな?
てかまろちゃん前回は良かったね!
次はどんなポーズにしたいかな?
また俺が決めるのかな?
まぁ分からんけど…(。>д<)
俺今日休みだったけど試験勉強したよ!
まぁDVDで見ただけ…それと内職もしたよΣ(゜Д゜)
ちょっとした内職だよ!
明日からまた俺は5時起きだよ(。>д<)
大変だよ(。>д<)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったけど内職したり…試験の勉強したよ!
まぁDVD見ただけだよ(´д`|||)
受かるかな?それより正直来月が気になるよ!
来月はどうなるのかな?少し聞いたけど…俺は事務所と現場の仕事やるみたいだよ!
でも詳しくは…上司が言うみたいだよ(´д`|||)
まろちゃんそれよりあの時の修羅場は大丈夫だったかな?
何かごめんね(´д`|||)
俺が謝るの変かもしれないけど…何かごめんね(´д`|||)
俺タバコやめたらまろちゃんにハマってみようかな?
今日からアイコスやめたよ(保留中だよ!)
ドンキで買った電子タバコしてます( 〃▽〃)
まろちゃん俺は明日日勤作業して明後日は健康診断と試験だよ!
多分俺の予想だと午前中は健康診断で午後は試験になると思うから(´д`|||)
まろちゃん次はどんなポーズがいいかな?
てか来月は俺どうなってしまうのかな?
気になるし…でも解雇にはならないと思うよΣ(゜Д゜)
そうなったら嫌だし…それに中央にも行けなくなるよ!
それはキツいよ!地獄だよ(´д`|||)
俺は中央行けるから…仕事も出来るのかな?
それにまろちゃんがいるからね( 〃▽〃)
まろちゃん可愛いし…アイドル感凄いよ(゜ロ゜;
まろちゃんそれに優しいし…面白いし…リクエスト通りやってくれるからいいよ( 〃▽〃)

ゆーすけ

こんにちわ!

せやね!!

色々と変わった事があったと思うけど、お互いの性格は変わってないと思うな♪♪

まろちゃんは芯が強い女性だと思うし、面白いところもあるからね。笑

これからもよろしくd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る