ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ あした、あさっては、パーティー

あした、あさっては、パーティー

おしらせ


おはにゃん、まろまろです。



最近暑くて、蝉がうるさくて、太陽眩しくて

夏って感じですね。




今日は、ぺてぃの誕生日!


お祝いしにきてくれると嬉しいなぁ(๑>◡<๑)



そして明日は浴衣イベント!

くじの一等賞の景品はこちら。


すごい…全員タペだ…

スペシャル過ぎません?


なんか、うれしいな。







※コメ返※



KOUDAIくん


ぺてぃちゃんは実はへぶんずげぃとにいたんだよ〜

ふわりんと交換こしてたの!

こうだいくんタバコやめたらまろにもっとハマってくれるの?嬉しい(๑>◡<๑)

こうだいくん来月どうなるのかな?



でじたるむーんご主人さま


ブログおまたせしました!

コメひとつひとつ読んでたよ♡

先生の文章はすごく叙情的で惹きつけられる。

もっとたくさん読みたい!

新作楽しみにしてる(๑>◡<๑)

あと、チェキはしっかりお絵描きしてまろのバッグの中にしまってありますので、次渡しますね!



まっきー!


ドリームって、めいどりーみん上位30人くらいのトップのメイドちゃんのこと!

ねいろちゃんが中央にいたときから、2人でドリームになるのが夢だったんだ(๑>◡<๑)



Aruくん


あるくんが応援してくれるのすごくうれしい!

あるくんやさしいし、テンション上がっちゃう(๑>◡<๑)

チェキ、しっかりお絵描きしてまろまろのお給仕バッグの中にしまってあるからね♡



Yくん


Yくんが岩陰からコッソリ見守ってくれてるの、まろまろ実は気づいてるんだぞ〜♡

いつもありがとう(๑>◡<๑)



ゆーすけくん


時が経つのは早いね。

会った頃とたくさん変わったことあるね!

でも芯はブレてないと思う!

これからもよろしくね(๑>◡<๑)



たけのうちさん


ご入国ありがとう♡

静岡のお話とかぷりんちゃんの話とかできて楽しかった(๑>◡<๑)

次はたけのうちさんのこと、完全に覚えてるからね、お待ちしております!



しげきくん


ありがとう!

9月からは、またお給仕のリズムを変えるつもりでいるよ(๑>◡<๑)



きくりん


もちろん性能アップしたよ!

あと、バグの修正も随時行ってるし

アップデートも休みの日にするんだよ♡




おもちゃ箱あけてね

いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!