ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
点検へのコメント

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
まろちゃん最近会わないね!(´д`|||)
元気にしてるかな?
俺は元気だよ( 〃▽〃)
この前は俺ぺてぃちゃんとぷりんちゃんとヘブンズから留学してきたしぇりるちゃんのチェキ撮ったよ!
まろちゃんには全然会わないよ(´д`|||)
最後に会ったのが今月の2日だよ(´д`|||)
それきり会ってないよ(´д`|||)
まろちゃん…俺またあげみざわのポーズしたよ!
ぷりんちゃんと一緒に…やったよ!
ぷりんちゃん…可愛かったよ(萌えたよ!)
まろちゃんもまた撮ろうよ!ポーズはなにがいいのかな?
それは俺が考える?それともまろちゃんかな?
全身写るポーズがいいねぇ( 〃▽〃)
俺は今夜も夜勤だよ(けど一旦帰るよ!)
そして寝て…何時間後には銀座でまた夜勤してるよ!
でも今日頑張れば明日休みだよ(明けの休みになるよ!)
明日は中央でお化け屋敷のイベントだね(*´∀`)
まぁ俺は行かれるかは怪しいけど…まぁ行かれたら行こうかな?
まろちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
お化け屋敷だからメイドちゃんはお化けのかっこうしてるのかな?
俺また今年の誕生日も中央で祝ってもらおうかな?って思ってるよ(まだ先だけど…)
予約はまだ早いよね?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

では、今晩、点検後の様子を
確認に行こう。待っててね!

しげき

そろそろ

ブログ更新して欲しい。コメントの返信も早くして欲しい。

ピサロ

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

初めてコメントをします。
昨日初めてお話をしました。ステージの近くの席に座っててまろちゃんと勉強をしました。覚えるかな?
昨日はお話ができて勉強も教えてくれて良かったです。ありがとう。
またお会いできたら勉強教えてください。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

涼しくなったと思ったら、
凄く蒸し暑くなったね。
まろちゃん大丈夫かな?
では。

でじたる☆むーん♡

まろ欠乏症

まろちゃんが恋しいと思いながら、
涼しい風がそよぐ、星の綺麗な夜道を
ひとり歩いていたんだ。

すると、
ブロック塀の上から「にゃお〜ん♡」
って呼びかけられたんだ。
声の主は、物凄くもふもふ感のある
しなやかな動きの可愛い三毛猫が
いたんだ。

あれ、このぱっちりして、すっとした
目尻の感じ、なんか見覚えがあるぞ。

「君は、まろちゃんなの?」
「にゃお〜ん⤴︎」

「やっぱり」
「にゃお〜ん⤴︎」

手を伸ばしたらスリスリしてきた。
連れて帰ろうかな。
いや、まろちゃんちは、まろちゃんの
世界がある。
(この猫は既にまろちゃんと言う
名前に確定している)

「またね、まろちゃん♡」
「にゃお〜〜ん⤵︎」

可愛いかった。でもちょっと寂しくなった。
また会おうね。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今福島に到着したよ( 〃▽〃)
俺は今日…久しぶりにイナゴの佃煮食ったよΣ(゜Д゜)
美味しかったよ( 〃▽〃)
めっちゃ美味しかったよ( 〃▽〃)
俺は電子タバコ吸ってるからね!
でもドンキで買った電子タバコ吸ってるよ( 〃▽〃)
それはニコチンとタールゼロだからねぇ~(*´∀`)
まろちゃんはイナゴダメなんだねΣ(゜Д゜)
ダメって言ってたし…(´д`|||)
イナゴの佃煮めっちゃ美味いからね( 〃▽〃)
明日は俺水族館だよ( 〃▽〃)
水族館久しぶりに行くよ(*´∀`)
それに喜多方ラーメン食うからねΣ(゜Д゜)
まぁ福島だから1度ぐらい…喜多方ラーメン食いたいよねΣ(゜Д゜)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん前回はあげみポーズ?撮ったね!
嬉しかったよ!
何よりもまた全身写ってたからね!
まろちゃんやっぱりアイドル感が半端ないよ!
そして俺は今日夜勤頑張れば明日休みだよ( 〃▽〃)
けど俺床屋に行かないと…(。>д<)
髪の毛伸びてたし…(。>д<)
まろちゃん今月もしかしたらもう会えないかもしれないよ?俺今月中は銀座の夜勤やるからね(。>д<)
そうすると俺はお月様には入国出来ないし…(。>д<)
もし銀座に異動って言われたらなおさらだよ!
まぁどうなるかは分からないけど…(。>д<)
まぁうまい具合に俺はお月様に入国したいよ(*´∀`)
でもたまにはお日様に入国するのもありだよね?

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤やったけど今夜も夜勤あるよ!
でも今日頑張れば明後日から俺は福島だよ!
楽しみだよ!
水族館行ったりするよ(*´∀`)
温泉も行くからね( 〃▽〃)
まろちゃんって人間ではないのかな?
人間でしょ?
まろちゃんに早く早く会いたいよ(*´∀`)
俺は人間なのかな?
指切っても足裏切っても痛み感じれないからね!
何でなのかな?
俺は明後日休みだよ( 〃▽〃)
まろちゃんこのコメ届いてるかな?

げーしーオブライト

それはいいとして

全力まるまるの笑顔めっちゃ可愛かったで!ほな!

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る