ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
夜遊びしよーにゃん!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

中間発表、秋葉原エリア11位だね♡
まだまだ上狙おうね!!!
頑張ってね!!!!!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろちゃんって、

やっぱり

可愛い よね♡

フッ。野焼きの煙が目にしみるぜ。
逃げてきたイナゴがおいらの顔に当たるぜ。

みー

こんにちは!

まろさんお久しぶりです!
現在夏休み中で東京に出ることないので長らく入国していません...

10月からまた学校始まるのでそしたらまた入国したいです!

まさと

初入国しました!

まろちゃん今日はありがとう!!
すっげー楽しかった!
また来週行きたいです!
ライブもかっこよかった!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

明日はいよいよ、お給仕300回だね。
おいら三連休は仕事だよ。
行きたいけど行けなくてごめんね。

ご主人様やチームセンターのみんなに
いっぱいお祝いして貰ってね♡

おいら、コメントし過ぎてたけど、
これからは一日一回くらいに抑えるよ。

昨日は、いつもの元気いっぱいの
まろちゃんが見れて、おいらも元気を
貰えたからね。

おいらがあまりコメントし過ぎると、
他のご主人様がせっかくコメント
しようと思っても、変な人がコメント
してるから、遠慮しておこうって
なっちゃうものね。多分なるよね。

まろちゃんもチェックするの大変
だろうし。

おいら、みんなに愛されるまろちゃん、
みんなを大事にしてくれるまろちゃん
が好きだからね。

では、明日は思う存分楽しんでね。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日は歌ってたね♡
あの曲、超絶激可愛いかったよ♡
笑顔も弾けて元気そうで良かった♡
ナチュラルメイクも良いよ♡

おいら、お給仕回数、微妙に数え
間違ってたけど、誤差範囲だよね。

幸せな一日だったよ。ありがとう♡
獲得した分、勿論、即還元したよ♡

この調子でいっぱいファン作ってね♡

Kim

안녕하세요 마로씨~

こんにちは、まろさん。
今日は運がよくて写真を撮ることができてよかったでした。ㅎㅎ

中央通り店は今回が二番目だったが、まろさんは初めてお会いしたと知っていますが、いつかまた行くことになったらまた会いたいですねXD

+最近めいどりーみんで進行中だという投票、まろさんにも投票しましたv
良い結果があればいいですねb

でじたる☆むーん♡

おはようございます

♡♡♡
今日は特別な日だよね!
♡♡♡
今日も元気に頑張ってね!
♡♡♡

でじたる☆むーん♡

こんにちは

今日もお給仕ですね。
元気に頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

おはようございます

ドリーム手帳のご主人様ランキング
更新されてた。何気に通ってるよね。

でも、まろちゃんに会ってる頻度
まだまだだよね。もっとピンポイントで
会いに行かないとね。

では、今日も元気に頑張ろうね!

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る