ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
夜遊びしよーにゃん!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

夕ご飯食べてないから仕事終わって、
たった今、マクドナルド行ったんだ。

そしたら、夜マック、お肉倍増だよ♡
ビックマック、通常のハンバーグ二枚
から四枚だよ♡♡超お得だよ。
お腹いっぱいで、ふとりーみん路線だよ。

まろちゃん好きが♡♡♡♡♡京個だと
すると倍増で♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡京個
だよ。ほとんど無限に近づくよ。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

昨日、ビデオに撮っておいた
B’z のNHKの番組見たんだ。

昔からアルバムはみんな揃えて
るくらい好きなんだけどね。
音楽性の高さとかは、話は長く
なるので改めて。

松本さんのギタリストとしての
こだわり、稲葉さんの徹底した
体や喉の管理には驚いたよ。

夏でも楽屋にエアコンかけないで、
ドアの隙間にテープまで貼って、
加湿器焚いて湿度を保ったり、
歌う前に吸入までしたりとか、
こまめに喉を水で潤したりとか、
すごいな。

プロは酷使するだけでなくて、
自己管理能力が高いんだね。
見習わなきゃと思ったよ。

では、また。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

すっかり秋らしくなってきたね。
昨日は虫の音がいっぱい聴こえて
きて涼しさが増したよ。食欲もね。

まろちゃん元気かな?
早くまろちゃんの笑顔見たいな♡
今日も元気に頑張ってね♡♡♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ホワイト餃子は77個食べたよ。
これでもセーブしたけどね。

その後、家系ラーメン大盛り食べた。
まだ腹が減るから、牛丼特盛食べ
てきた。ふとりーみんしそう。

毎日走って、腹筋も鍛え上げてるよ。
ギガントは10分で完食出来るね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろちゃんのおまじない

まろまろ ビーム!
とか、
まろまろ ばっきゆ〜ん!
とかもやらないよね。

すごく意外なの見てみたい。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

今日も元気に頑張ってね!

おいら、今日は餃子食べて元気を
つけたい気分。ホワイト餃子の店で、
いつも60個は食べる。
多いときは100個くらいかな。

では。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろまろビーム送ってくれたのかな。
今日も仕事絶好調で頑張ったよ!
最後、宴会で、普段全く飲まないのに、
いっぱい飲んで大騒ぎしたよ。

多分、中央でアルコール入ろうものなら、
大騒ぎジジィになってしまうんだろうな。
まろちゃんに嫌われちゃうね。

今度、入国したときは大人しくしてよう。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

もうじき、始業です。

ちょっと腰痛いし、
テンション低い。
なんとかしなきゃ。

まろまろビーム送って
欲しい。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって一昨日は2回も会えてチェキも撮れて良かったね!
てかなぜ俺のコメが反映されないのかな?
おかしいこと書いてないはずなのに…Σ(゜Д゜)
タイムラグってやつなのかな?
俺は今夜勤の作業終了して今は待機&休憩だよ!
嬉しいけど地獄だよ(´д`|||)
始発まで待機だからね!
辛いし…(。>д<)
まろちゃん俺は一昨日SHIBUYA入国したからね!
めーてるとまゆとちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
渋谷もたまにしか行かれないよ!
頻繁に行くのは難しいし…(。>д<)
それに渋谷は遠いよ(゜ロ゜;
同じ東京なのに…Σ(゜Д゜)
秋葉原だったら行けるかな?
頻繁には行かれないけど…たまになら…行かれるよ!
まろちゃんもう故障はしないよね?
でもたまにメンテナンスするでしょ?

でじたる☆むーん♡

まろまろに もう会いましたか?

あの日、あの時、あの場所で、
まろまろに、出会ってしまったから。

初めて会った日から、いつも会い
たいと強く思った。いっぱい会えた様な
気もするし、全然会えてないかもしれない。

でも、おいらなりのペースで、
これからも、まろまろに会いに行く。

まろまろに元気を貰って、おいらも
まろまろに、少しでも元気を与えたい。

では。

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る