ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
夜遊びしよーにゃん!へのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃんコメしたのに今確認したら反映されてないよ!
悲しいよ(。>д<)
何でかな?
まろちゃん明日中央で深夜営業やるねΣ(゜Д゜)
まぁ俺は残念ながら行かないよ!
明日は俺年休で休むよ(なぜなら9/17(月)と9/18(火)は日勤作業だからねぇ~!その関係で休むよ!)
まぁ俺は年休中々使わないし…溜まる一方だよ!
使える日にちがないし…(。>д<)
見当たらないよ(´д`|||)
まろちゃん次会えたらもっとすごいチェキにしようよ!
ってどんなのかは知らんけど…Σ(゜Д゜)
てか明日は『ゼロ~一攫千金~』最終回だよ(。>д<)
見ないと…俺は命を懸ける賭け事好きだよ!
面白いよ( 〃▽〃)
おかしいかな?
だからカイジも好きだし…(。>д<)
俺はお金を賭ける勝負が好きだよ!
友達と賭け事の勝負したし…盛り上がるよ(*´∀`)
その代わりあまりたいした額を賭けない方がいいよ!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

さっき、「まろちゃんのあの子接し方って」

変な漢字変換しちゃった。意味不明だね。

予測変換頼り過ぎだね。書き終わったら
送信前に、文章は読み直さなきゃね。

書こうと思ったのは、
「まろちゃんの優しい接し方」だよ。

予測変換って、自分が普段使わない言い
回しも候補に並ぶんだよね。
作ってる会社知り合いだから使ってるん
だけど、日々膨大な言葉を拾い出しては、
登録してるんだってさ。
一般的な上位候補が出るんだよね。

ユーザー辞書を設定しておけば、自分の
よく使う言い回しになるよね。文章には
責任伴うから、これからは、そうしよう。

と、急しいときにどうでもいい事で
ごめんね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

楽しん夜、良いね。

おいら以前から、各店舗の深夜営業
狙って何回か行った事はあるんだ。

でも、そんな日に限って、悪天候に
より中止になったり、それどころか
逆に早めの閉国になったりするんだ。

だから、一度も経験してないんだ。
おいらはアウトなのかな?

まろちゃんも今回深夜お給仕するのね。
朝までとは言わないけど、一瞬でも
まろちゃんが傍に居てくれたら良いな。


おいら行きたいけど、三連休仕事だから。
今日は、一日中いろんな人とニコニコして
お話しして、大勢の前でスピーチもして、
我ながらなかなかグッドジョブだった。

でも、反動で心のSWがオフになって、今、
超引きこもりモードになってる。

明日もあるから、なんとかオンにしないと、
家から一歩も出れない。

大抵、まろちゃんに会う時はオフモード
の時だよ。そういう時こそ、まろちゃんに
アイスブレイクしてもらって回復するんだ。

いや、いわゆる型にハマったアクションで
はなくて、まろちゃんのあの子接し方が
効果的なんだよね。

深夜は行けないけど、そのうち行けたら、
いつもの行動パターンになると思うので、
よろしくね!

3ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る