ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ハロウィンのイベント楽しみだなぁ〜へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

台風、まろちゃんのところは大丈夫かな?
くれぐれも気をつけてね!

もう10月だね。パンプキン色の桃まろ
ドリーム見るの楽しみだな♡

まろ猫ちゃんも、桃まろちゃんも、
まろがつけば、何でも可愛いくなるよね♡

最近、マロンケーキでも、濃くまろカレー
でも、まろの部分に強く反応するんだ。

おいらの脳の神経回路には、まろを強く
認識する働きを持っているみたい。

つまり、まろちゃんとの出会いが、おいら
の脳を進化させたんだね。

では、また♡♡

まきっぱ

まろさん!

次11月ね(๑˃̵ᴗ˂̵)
新幹線でシュッてね(๑>◡<๑)
2人に会うために働く!生きる!
2人も元気でね(*´ω`*)
チェキのネタ考えとくね(●´ω`●)
おやまろ〜╰(*´︶`*)╯♡

でじたる☆むーん♡

桃まろちゃんこんばんは

おいら読みづらいだけの駄文シリーズを
送ってしまい、ノーマルなコメントを
しておけば良かったと反省してる。

せっかくデイリーブログランキング
4位の注目浴びてる時なのにな。

可愛いまろちゃんのブログ覗いたら、
コメントに意味不明なこと書き続けてる
むーんとかいう奴が粘着してて、
中央行ってこの人に絡まれたら怖いわ〜
ってなりそう? 大丈夫だよね。

おいら、むーんのことを知らない人も、
人畜無害なふんわりした感じのアホなので
安心してね。

ハロウィンは行けるかな。さすがに無理
かも知れない。でもイベント皆勤が途切れ
たくないな。毎回幸せだから。

早く会いたいし、もっと、まろちゃん
を応援したい。オールスター出場できる
ように、おいらも頑張りたいしね。

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

どういたしましてんき!!

久々にまろちゃんのライヴ見れて楽しかったなぁ♪♪

何か新曲リクエストしようかな(ノ´∀`*)

まろちゃんは髪が短い方より、今の長さの方が似合ってるよd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう!

続きだよ。

注. これは完全なるフィクションです。
——————————————
桃源郷 後編
——————————————

あれから数年の月日が経った。

おいらは、東京の秋葉原という
ところに来ていた。

電気街口、中央通りの角の2階。

♩めいどりーみん、めいどりーみん
とやたらと耳に残る曲がエンドレス
で流れている。

思い切って、ドアを開けると、
そこは桃源郷ではなく、夢の国
だった。

「先生、本当に来てくれたんだ。
嬉しいにゃ〜ん♡」

まろちゃんは、間違いなくメイド界
のスーパーアイドルになっていた。
頭がくらくらした。

とりあえず、コーヒー一杯頼んだら
「おいしくなあれ、萌え 萌え、
きゅるる〜ん♡」とおまじないを
かけられた。

おいらの頭のネジが外れて、
床の上に転がっていったのを見た。

まろちゃんは、
通称、どりぱす とかいう店の入り
口で流れていた曲をフルコーラスで
軽快に歌いながら踊ってみせてくれた。


そして、次の週にまた来てしまった。

「先生、また来てくれたんだ!
まろね、先生にライブ見て欲しくて、
サイレントマジョリティー、一生懸命
覚えたんだよ。」
まろのライブがまた見たくなったから、
早速見せてもらった。


こんなことを繰り返し一年が過ぎた。

今やオールスターエリア11位にまで
入るくらいの人気者になっていた。
さらに、ブログデイリーランキング
4位。かなり注目を浴びている!

でも、もっと、上に行ける筈だ。
まだ、見てない世界においらを連れて
行ってね!

しげき

無題

日曜日のお日様にお給仕出来るようになんとかして欲しいと思うよ。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんもう整備されたから故障の心配ないんだね!
でもやっぱり機械だからまた故障する可能性あるよね?絶対って保証ないし…(´д`|||)
でもたまにメンテナス行うから安心かな?
俺は今夜勤の作業終了したよ(。>д<)
今の時間は待機&休憩だよ(。>д<)
今から現場に離れてもまだ始発がないし…(´д`|||)
だから今は仕方なく現場で待機してるよ!
本当はもう帰りたいのに…(´д`|||)
今日夜勤明けの休みだけど…まだ現場から離れること出来ないし…(。>д<)
それに電子タバコ壊れたよ!
水没したわけではないよ!
リキッド開ける部分が開かなくなったよ!
だから新しいの買うよ(*´∀`)
まだどんなのするとか決まってないよ!
でもなるべく安くていいのがいいなぁ~(*´∀`)って思ってるよ(゜ロ゜;
色は青がいいよ(俺好みの色だよ(*´∀`))
まろちゃんの誕生日は11月29日なんだねΣ(゜Д゜)
覚えとくよ(*´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る