ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ ハロウィンのイベント楽しみだなぁ〜

ハロウィンのイベント楽しみだなぁ〜

にちじょう


こんばんは、まろまろです。


オールスター中間発表11位でした。


惜しい( i _ i )

もっと上行きたい( i _ i )


うおおおおおおおおおおおおお






次はまろの時代!


みんなのまろがパッとしなくちゃ困る!


次の中間発表で5位以上になりたい( i _ i )





※※コメ返※※




でじたるむーん先生


いつも応援ありがとう♡

平日のイベントもきてくれて本当にうれしかった!

オールスター中間11位…!

惜しい( i _ i )くやしい!

もっと上行きたい!

がんばるぞ( i _ i )

最近雨がたくさん降って、いつのまにか

空気がひんやりしてきましたね。

パンプキンパイを作って食べたい気分!



みーくん


みーくんのところ夏休みめっちゃ長いね!

10月から学校なんだね(๑>◡<๑)

待ってるね♡



まさとさん


初コメントありがとう(๑>◡<๑)

そしてご入国ありがとうございました!

ライブ楽しんでもらえてうれしいにゃん!

またのご入国をお待ちしております♡



kimさん


初コメントありがとう(๑>◡<๑)

ファン投票の中間発表11位になりました!

応援ありがとう♡

まだまだ上目指してがんばるよ!



KOUDAIくん


いつもコメントありがとう!

最近はまろは整備をちゃんとやってるから故障してないよ!

夜勤がんばってね!

こうだいくんのお誕生日楽しみだね!:birthday:

こうだいくんとまろだいたい誕生日1ヶ月違いだね!

まろ11/29だからね!

覚えといてね♡



おいぬ


おいぬはウイスキーか焼酎だな!



ゆーすけくん


コメントありがと!

あと入国ありがとう!

ライブ楽しかった♡

ゆっけくんのためにそろそろ新曲覚えないとなぁ(๑>◡<๑)笑

またね(๑╹ω╹๑ )



たけのうちさん


少しだけど静岡のお話できて楽しかった♡

チェキもありがとう!

また待ってますね(๑>◡<๑)



まきっぱ


入国ありがと!

まろねいろコンビ愛してくれるのすごくうれしいわ!

身体に気をつけて、中央でいつでも待ってるからね♡



サワケツさん


サワサワのプリケツさん!



しげきくん


最近まろ日曜日のお給仕増やしたんだけど、

都合でなかなか日曜日のお日様は入れないんだ( i _ i )



げーしーさん


げーしーさん今週も入国ありがと♡

中央のメイドちゃんたち愛してくれてまろまろすごくうれしい。

まろまろポイント200pt付与!



ピサロさん


こないだはチェキとかたくさんありがとう!

最近はまろはしっかりメンテナンスしてて万全だよ(๑>◡<๑)

また一緒に勉強しようね♡



たいちぃ


たいちぃまろまろパワーいる?

実は最近パワーが足りてないからたいちぃのパワーを貸してほしいな

まあ顔見てすこしおしゃべりするだけでいいんだけどね!



それではばいにゃらおにゃんぽぽ


いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!