ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ まろまろアンケート(〆切10/5)

まろまろアンケート(〆切10/5)

にちじょう

おはまろです。





この記事を見てくれたみなさんにアンケートがあるので漏れなくコメントで回答をお願いします。



集計結果によってまろまろの髪型が変わります。





月一でカットして、もう一年以上、肩につくかつかないかくらいのショートヘアを保っているまろまろですが、かつてロングヘア時代もございました。



ここ最近、美容室に行くタイミングを逃しまくって髪の毛がいつもより伸びてまいりました。



そこで、さまざまな方々からのご意見をいただき

このまま髪を伸ばすべきか、切ってサッパリするべきか迷いが生じてしまいました。



ショートボブは幼い印象になってハツラツとした気分になる

髪の毛のセットも楽だ

自分的にこっちのほうが似合う気がする



いや、でも黒髪ロングのツインテールもしたいし

秋冬にかけて豊かな髪の毛を楽しむのも良いかもしれない









Aショートボブ


Bロングヘア




どっちが好みかな?

まろまろをもっとご主人様好みにしてにゃん♡


いいね 40

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!