ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
まろまろアンケート(〆切10/5)へのコメント

トーマス

ひっさしぶり

ひっさしぶり
まろちゃん元気ですか?

あなたのヘアスタイル「ショートボブ」が好きです、それはかわいいと美しく見えて本当にあなたに合っています。

しかし、ロングヘアでまろちゃんの写真を見て、それがさらに好きだった。

だから私の選択はB ロングヘア。

じゃまた12月23日でね

トーマス

ひっさしぶり

ひっさしぶり

まろちゃん元気ですか?

12月を楽しみにしています。

あなたのヘアスタイル「ショートボブ」が好きです、それはかわいいと美しく見えて本当にあなたに合っています。

しかし、ロングヘアであなたの写真を見て、それがさらに好きだった。

だから私の選択はB ロングヘア。

じゃまた12月23日で!

たけのうち

10月

コメへんありがとう!! 髪型はまろちゃんショート似合ってて良きと思います。でも、伸ばしたとこを見てなく、ツインテも見たいのでBをアンケート希望します。オールスターも引き続き応援します。

仙ちゃん

絶対に『B』でしょ

まろちゃん!!!
ここは迷わず『B』でしょ。

ぷりんせすと一緒に本店から引っ越してきてからまろちゃんのロングヘアーはブロマイドでさしか見たことないからオイラの希望は『B』です。

ロングヘアーの特権はぷりんせすが可愛く髪をいじってくれます。

さてと仕事しよ。
にゃほほ~

でじたる☆むーん♡

おはようございます

三日連続徹夜も、気が付いたら絨毯の
上で2時間くらい寝ていた。
手に体が乗ってビリビリして起きたよ。

しびれてる時って、自分の手じゃない
みたいだよね。感覚のない手を顔の上に
乗せて、お化け屋敷とハロウィン気分
を楽しめたよ。でもスッキリ起きれた。

今日もお日様なんだね♡
お日様だから、普段夜は来れなかったり、
始めて訪れるご主人お嬢様にも、いっぱい
会うんだろうね。そして、みんなまろまろ
気分に仕上げちゃうんだろうね♡

では、きょうも元気に頑張ってね!
来週会いに行くからね♡

でじたる☆むーん♡

もうまろまろ

三日起き続けてるから、さっきもまだ文書が
舌足らずだった。

1回目から名前の出る15位以内の11位に
そして2回目はもっと順位を上げて一桁にと
書くべきだったね。
ここ最近のおいらのお粗末な文章、適に脳内で
好意的に修正してね。おいらいつも会話してる
時もこんなクオリティだものね。分かってるよね。

こんな調子で三日三晩、英語で解説書いてる
んだけど、日本でやってしまってる些細な
説明不足な表現を、英語ではもっと乱発してるん
だろうな。。見直さなきゃ。今日も寝れないな。

数日後、中央に無事着いたら、まろまろ見つめ
ながら椅子の上で寝るよ。でも追い出さないでね。
ライブ入れた後、寝ちゃうかもしれないけど。
待っててね!

ガテン

2度目の投稿

まろちゃん可愛い!
ポイントまろちゃんに全部使ったよー
少しはお役にたてたかな?

個人的には短いの似合ってるから好きだけど、
ロングは見たことないから見てみたいな。
て言っても入国出来ないから生では見れないけど(笑)
まろちゃんは髪綺麗だから似合うだろうね。
て事でBロングで。

Yくん

こんばんは♪

(-_-).。oO(ショートのハイトーンも良かったし…ロングの三つ編みももう一回見たいなぁ)

でじたる☆むーん♡

続 こんばんは

あ、さっきのコメントちょっと言葉
足らずだった。

1回目から15位に堂々ランクイン
してたね。

正しくは、2回目はとうとう出場圏内
の10位に突入って言うべきだよね。

しかも一桁台だよ。秋葉原は凄い
メイドちゃんばかりなのに、凄いよ!
いい夢見せてくれてありがとう♡

必ず正夢にしようね!!!

でじたる☆むーん♡

☆まろちゃん♡こんばんは

☆まろ様♡

ALL☆STAR中間発表2回目
とうとうランクインしたね♡
顔写真入りになったね♡
乗って来たよ!!!!!

みんな頑張ってるから1つ
順位上げるのも大変なのに、
2つも上がったよ!!!

凄く頑張ったね!
このまま走り抜けようね♡

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る