ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
まろまろアンケート(〆切10/5)へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お日様にシフトするのかな?
その方が生活スタイルを保ったり、
体調管理には良いだろうね。

最近、いろんなところでコメント
反映されなかったり、話も前後して
話のつながり無いけど、気にせず、
好きなようにコメントするよ。
それがおいらだからね。

では、お休みなさい。おいらは二徹
突入だけどね。長期間の寝不足が
たたってか、髪の生え際が真っ白に
なってきたよ。でも銀ちゃんみたいで
その方がモテるかな?

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん明日お日様なんだね(珍しいね( 〃▽〃))
まろちゃん俺は今日休みだからね(*´∀`)
明日も明後日も休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ!
明明後日から日勤作業になるよ(*´∀`)
辛いけど…Σ(゜Д゜)
でも日勤作業のみだからよかったよΣ(゜Д゜)
7日~8日は御茶ノ水だよ(*´∀`)
久しぶりの御茶ノ水だよ(*´∀`)
行き方覚えてるかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

夜の蝶の桃まろ様お給仕、今日は
お日様に‼︎ これからもそうなの?

ピンポイントの時間帯でしか寄れない
おいらは、被るためにスケジュールを
考えないとな。これは切実。

アンケートはBで答えたけど、顔の
輪郭際立つショートボブもオトナの
色気が漂って良いですな。
まあ、まろちゃんがやりたい様に
したものならば、なんでも良いよ。

では、また。

みこっつ☆ミ

ツインテールすこすこのすこw

手入れ大変かもしんないけど俺はロングみてみたいなー!

神奈川のどあら

まろまろ♪お久しぶり!

お疲れさまです(。*・д・。)ノ
どあらさんだよ♪

Aショートボブ派だな

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はどっちも好きだよ(*´∀`)
まろちゃんはまろちゃんだもん(*´∀`)
まろちゃんにも最近会ってないなぁ~(。>д<)
何でなのかな?
この間ありなちゃんにはじめて会ったよ(*´∀`)
そしたらありなちゃんは驚いてたしめっちゃ喜んでたよ(*´∀`)
なんか好きなアイドルに会えたかような喜び方と驚き方だったよΣ(゜Д゜)
俺もありなちゃんの驚き方に驚いたよΣ(゜Д゜)
まぁ嬉しい部分あるけど…(*´∀`)
まろちゃんはサングラスの俺と伊達メの俺どっちか好きかな?
見たよね?
まろちゃん俺は明日から日勤作業に戻るよΣ(゜Д゜)
本当は嫌なんだよ(リズム戻ってないし…)
俺今日はもう帰って寝るよ(´д`|||)

もんたん

おはよ〜!

絶対にロング!( ̄+ー ̄)

伸ばすんだ〜〜(๑>◡<๑)

しげき

無題

今のショートヘア見慣れたからそれで良いと思うけど、
まろちゃんのツインテールをまた見たいと思うから
Bのロングヘアで。

けんご

おはよう♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!ショートボブ!

かっきぃ

んー

伸ばせ。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る