ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
コメ返だけなのだけどすごい文字数なのだ〜みんなコメントありがとう、毎回こまめに読んでいるよへのコメント

たけのうち

コメへんありがとう

コメへんありがとう‼️ 文字数たくさんでよろこびです✨ 髪型楽しみにしてます。オールスターも順位の変動があってたいへんだけど、頑張って下さい。引き続き応援してます

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

まろちゃんに初めて会った時は、長かったもんね(ノ´∀`*)

どういたしましてんぷら!!

また黒髪に戻したら、雰囲気だいぶ違うんだろうなぁ。

黒髪に戻して(’-’*)♪笑

今、推しはいないんだぁよ~

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

明日のお給仕はお月様なんだね。
季節の変わり目だから、体調崩さない
様に気をつけてね♡

おいら風邪引いた事ないのに、疲れて
るせいか、なんか風邪っぽい。怠くて
体が動かない。

鼻がヒリヒリして、くちびるがタラコ
みたいに大きく腫れている。いつも
タラコだけど。

気功術で跳ね除けようとしてるけど、
いつも出るはずの気が出ないんだ。
先週♡を出し過ぎたせいで枯渇して
いるのかもしれない。

そこで考えたんだ。ここは強気に出る
のではなくて、完全に脱力しきって、
消費エネルギーを最小にするんだ。
地球の重力を感じ一切逆らわないんだ。

考え事もやめて、脳の酸素使用量も少な
くして、まろちゃんの事だけ思い浮かべ
てたんだ。

そうしたら、地磁気も感じることが出来て、
しばらくしたら幽体離脱してしまい、魂を
中央まで飛ばすことが出来た。そして、
まろちゃんに会ってきた。

という夢を今朝見たよ。

もちろん風邪も引いてなかった。くちびる
も普通サイズのタラコだった。枕元に、
消臭剤が置いてあって鼻がヒリヒリしてた。

風邪を引かないし、アホな夢見るし、
やっぱりおいら馬鹿なのかな?

でじたる☆むーん♡

おはようございます

今日のお給仕はオーラスなんだね。♡

元気いっぱい頑張ってね。♡

でも、お体に気をつけて無理しないでね♡

レオにゃん

まろちゃんこんちゃ!

そかそか〜良かったにゃん!俺も中央に来てたら
女の子の部屋みたいでとてもびっくりしたよ〜
また行きたいな〜
後ねオレパソコンじゃなくてねiPhoneとかLINE 後iPhoneのケーブルとかは詳しいだけだよ
パソコンもちょこだけ教えてあげるね
dyREO

かっきぃ

(^^)

伸びた髪を楽しみにしてます(*´∇`*)

けんご

こんばんは♪

まろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくてもいいよー!

ケンケン

まろちゃん大好き

まろちゃんこんばんは。
昨日はまろちゃんが居る時間に行けなかった(´;ω;`)
残念(´;ω;`)
まろちゃん大好き。
また絶対会いに行くからね。お話沢山しようね。
まろちゃんまたね。(^ー^)
(ケンケン)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

コメ返ありがとうね。

おいらの小説もどき、最近、誤字だらけ
で言い回しおかしいところ多いし、連作
の途中で送信失敗したままだし、恥ずか
しい限りなんだけどね。

情景が目に浮かぶとか、お褒めの言葉を
いただけるなんて、とても嬉しいにゃんね。

何より、一番嬉しいのはフィーリング
について触れられている事。おいらの琴線に
響いて、ぽろろ〜んって鳴ってるよ。

さて、
まろちゃんのコトをいつも考えているって?
何で分かったのかな?
でも何について考えているのでしょうか?

まろちゃんだけにこっそり教えるね。
┣まろちゃんのメイドとしての行く末。
┣まろちゃんにアドバイスできること。
いやいや、そんな事を考えたり、言うのは
おこがましいよね。つきなみなところで、
┣まろちゃんのオールスターランクイン。
┣まろちゃんのアワードについて。
┣まろちゃんに入れるライブ。
┣まろちゃんの次の課題曲。
┣まろちゃんに入れるプレートの文言。
┣まろちゃんとのチェキのポーズ。
┣まろちゃんの次のタペ。
┣まろちゃんの生誕祭でどうお祝いするか。
┣まろちゃんの周年でどうお祝いするか。
┣まろちゃんにお祝いする口実。
┣おいらの誕生日を祝ってもらうか否か。
それ以外にも、いろいろ考えるよね。
┣まろちゃんの好きな食べ物について。
┣まろちゃんの好きな音楽について。
┣まろちゃんの笑うツボ。
┣まろちゃんの髪型。
┣まろちゃんの衣装。
┣まろちゃんとの妄想デート。
┣まろちゃんの×%▽※◯
自主規制

あれ、自主規制かかって、リストアップ
できなくなったよ。おいらって正直?

良いよね。清く正しく生きないとね。
それが生きるって事だものね。

空を見上げて、届かない月に手を伸ばして、
掴み取ろうとするけど、全然届かない。

それでも、そんな事を繰り返ししている
うちに、自分の立ち位置が分かってきて、
ちょっと立つ位置を変えてみたら、
本当に近づいた様に錯覚するのが人間
だものね。

お互いに住んでる所は離れてても、
心の距離は手を伸ばせば、すぐにでも
届く位置にあるなんて思い込んでるものね。

だって、どんなに離れてても、そこに行けば
必ず会えるし(お給仕予定通りなら当たり前)、
ブログにコメントしたらお返事まで貰えるし、
(りーみんブログはそういう慣習だから)、
(そんな事分かってても)嬉しくなるよね♡

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺今日病院には行かなかったよ(。>д<)
素人でも分かるただの汚れだよ(。>д<)
だから病院には行かなかったよ(治療費かかるし…)
でも右足大丈夫だよ(*´∀`)
まぁたまに右足引きずるかもしれないけど…気にしないでいいよ!
まろちゃん心配してくれてありがとう!
俺明日からまた日勤作業だよ(。>д<)
明日は浅草で日勤作業だからねぇ~(。>д<)
今日休みだったけど寝てたよ(´д`|||)
多分昨日の疲れかな?
昨日は曳舟で作業したからね!
終了時間が定時過ぎてたし…残業になってしまったよ!
まぁだいたい開始時間が遅かったからね(。>д<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る