ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ コメ返だけなのだけどすごい文字数なのだ〜みんなコメントありがとう、毎回こまめに読んでいるよ

コメ返だけなのだけどすごい文字数なのだ〜みんなコメントありがとう、毎回こまめに読んでいるよ

にちじょう

おはまろ〜

今日もハロウィンドリームだよ:jack_o_lantern:

見にきてぽっぽぽー!!


パニエを一枚増やしました。





※※コメ返※※




でじたるむーん先生


先生、今回もご入国ありがとにゃん!

まだお渡しできない物販、たくさんあってごめんなさい。

必ずひとつ残らずお渡ししますので、なにか気になることがあれば、なんでも言ってね♡

チェキはデコ盛りして安全な場所に置いてあります♡

そして、まろのことをいつも考えてくれていてうれしい。

先生の小説は、情景描写が幻想的で、読み入ってしまうよ。

きっと相性が合うんだね。




レオにゃん


ご入国ありがとにゃん!

まろだよ!

レオにゃんきてくれて賑やかになってとってもうれしかったよ!

また自転車の話、パソコンの話とか教えてね♡




KOUDAIくん


こうだいくん足の裏大丈夫だったかな?

皮膚科に妹さんと一緒に行ったらどうだった?

心配だから結果教えてね!

あと、まろはこうだいくんのサングラスだいすきだよ!




けんごさん


最近コメントいつもありがとう!♡

まろは髪の毛伸ばすよ!

けんごさんも一日頑張ってね!




しげきくん


最近日曜日のおひさまもお給仕するようになったよ。

ロングとめがねナシ、かしこまりーみん♡




ゆーすけくん


コメントありがとにゃん!

髪の毛伸ばすことにしたよ!

ゆーすけくんと初めて会ったときのこと思い出すね♡

こないだはライブありがとう!

新曲は、みんながだいすきなあの曲…




ドラちゃん


どうも、かぼちゃ風ゴーストメイドアンドロイドです。

イベント当日は本当に英国風ゴーストメイドになりますよ(๑>◡<๑)

除霊しにきて♡




トーマス


Thomas,ひさしぶりだね♡

お元気ですか?

コメントとてもうれしいよ(๑>◡<๑)

きっとトーマスにまた会う頃には、わたしの髪の毛ももう少し伸びているはず…♡

たのしみにしていてね♡

追記

ALLSTAR、勝ちたいので、トーマスの力を貸してください!




たけのうちさん


コメントありがとう♡

髪の毛伸ばすことにしました(๑>◡<๑)

わーい!

ツインテもしたいと思うよ!

そして、オールスター投票、本当にありがとう…!

絶対に勝ち残りたい!

そして、恩返しをしたい!

ベストを尽くします!




仙ちゃん


仙ちゃんコメントありがとう!

伸ばすぜ!ロングにするぜ!

ぷりんせすに髪の毛可愛くやってもらいたいなぁ〜〜♡


ぷりんせす、CD成立&ポイント数1位おめでとうございます!!そして、本当にありがとうございます(;_;)

わたしも微力ながら応援させていただきました。わたしもぷりんせすと初めて会ったときからぷりんせすの虜です。本人には言わないけれど、そばにいれて幸せです。これからもぷりんせすのこと一緒に応援していきましょう。




ガテンさん


2回目のコメントありがとう!

オールスター投票してくれたんだ!

しかも全部!

うれしいなぁ…。

必ず勝ち残ります!

見といてくださいね!


そして、髪の毛伸ばすことにしました♡

ブログやツイッターにも写真あげるので、ガテンさんも要チェックですよ♡




Yくん


ショートのハイトーンの時代もあったね〜

うわ〜、その話するとカットしてブリーチしたくなる〜

でも伸ばすことにしたよ!ロングの三つ編み、可愛く進化すると思うからお見逃しなくー!!♡




どあらさん


どあらさん!コメントありがとう♡

ざざざ、残念!

まろ、髪の毛伸ばすことにしたんだ♡

でも、きっとロングヘアなまろまろも気にいると思うよ〜?♡(๑>◡<๑)




もんたん


伸ばすんだ〜〜(๑>◡<๑)

伸ばすんだぜ〜〜

もんたんがロング好きなら伸ばすんだ!♡

早く伸びないかなぁ。(短気)




かっきぃ


♡♡♡♡♡♡♡

♡♡伸ばす!♡

♡♡♡♡♡♡♡



まきっぱ


おはまろ〜(๑>◡<๑)

11月、新幹線でシュッとね!

何度か言ったかもだけど、11月は、まろまろバースデーだからね♡

今日もまきっぱが元気でありますように♡








おつまろばいにゃらおにゃんぽぽ〜



いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!