ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
イヌ派ですかネコ派ですかへのコメント

レオにゃん

まろちゃんこんばんは

まろちゃん俺は猫好きだから
猫派なの〜
あ!そうだ!まろちゃんに風邪ひかないにする料理があるの
良かったら中央の皆にも教えてね

ワカメスープの作り方(アレンジ)
用意する物
ワカメスープの素(なんでもいい)
お湯(マグカップ1杯分)
生姜(皮をとってするか刻んでもOK)
①マグカップにワカメスープ素入れる
②生姜を使う
削って入れてもいいけどお好みの量で
③生姜をマグカップに入れお湯を注ぐ
④スプーンでかき混ぜて完成!
dyREO

仙ちゃん

セミのぬけがら

オイラも動物大好きだからよく動物園に行く。
で、オイラは犬派。
どういう訳だか知らないけど、街中で散歩してる犬はオイラに寄ってくるんだけどw

P.S.
ぷりんせすが趣味で集めてる『セミのぬけがら』は大丈夫ですか?

ガテン

飼えるなら

ウォンバット!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日の現場は渋谷だったよ(日勤作業だよ)
しかもジュータン清掃だったからね!
作業開始したのが11時半過ぎだったよ(。>д<)
それに俺は掃除掛けとスチームって機械で俺がほぼやったし…(。>д<)
疲れたよ!
でも昼飯は上司にゴチになったからね( 〃▽〃)
珍しいよ( 〃▽〃)
しかも俺と上司仲いいからねぇ~( 〃▽〃)
それは構わないけど…今日残業になってしまったよ!
明日も日勤作業なのに…(。>д<)
今日酒のみたい気分だよ!
めっちゃ飲みたいよ(´д`|||)
まぁ明日に影響するかな?
10杯ぐらい飲みたいよ(´д`|||)
まぁ俺酒弱いのに…(。>д<)
まろちゃん蛇苦手なんだね!
俺は好きかな?
俺は犬より猫だね( 〃▽〃)
でも猫より可愛い姉ちゃんだね( 〃▽〃)
まろちゃん猫になってよ!

ゆうき

久しぶり

僕はネコ派でーす
あとは海にいる哺乳類(イルカとかシャチ)が好きかなぁ

かっきぃ

んー

わたしはネコ派。
犬は苦手。

あとクラゲが好き。

サワケツさん

まろ派です。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る