ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
なに飲んでるかは内緒。※コメ返※へのコメント

たけのうち

明日は

コメヘンありがとう✨ 最近、入国できずですが静岡から応援してます。オールスター楽しんでね!
いつも短い時間になってしまっているけど、まろちゃんと話せてとても楽しいです。

ケンケン

まろちゃん大好き

ヤッホー(^ー^)
まろちゃんおはよ~
コメント遅れてしまった(´-ω-)人
2日連続入国出来て話せて良かった(^ー^)
やっぱりまろちゃん大好きだ~
絶対また話そうね(^ー^)
(ケンケンはまろちゃん大好き)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

いよいよ明日はオールスターだね。
心臓バクバクだね。
口から胃も出ちゃいそうだね。
蛙じゃないから大丈夫か。

そもそも、まろちゃんはアンドロイド
だしね。
明日に備えて、長めに充電しておいてね!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日はそこそこの時間に退勤して、
DEPOでバランスボール買って、
家でボールの上で海老反りしたら、
凝り固まってた身体がしなやかに
なって10歳くらい若返ったよ♡
では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

超絶可愛い♡おいらのまろちゃん!

は長いな。途中で噛みそう。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろにーまろちゃん。
にこにーにこちゃんをパクってみた。
まろちゃんは、何て呼ばれるのが好きかな?

おいらには会ってすぐに嬉しいニックネーム
を考えてくれたよね。

おいらもオリジナリティに溢れ、まろちゃん
に喜ばれる呼び方をしたいんだけど難しいね。

コメント何回もするのが中央スタイルだよね。
世界の中心だから、それで良いんだよね。
だから、おいら時間あればコメントしまくる!

では、また。

トーマス

やっほー

いつもどういたしまして!
永遠にサポートします。楽しんでいる限り、それは忙しい時期であっても、それは良いですね。僕も、12月にまろまろを会いするの楽しみにしています。
タペ見たい。まってます。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)合格したら…さらにすごいポーズしてよ!

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みで…でも俺ってバカだからゲーセンに行き頭文字やって来たよ(*´∀`)
楽しかったよ!
ただやっぱり雪のなかでの秋名はやっぱり辛いよ!
一番難しいのはやっぱりコーナリングだよ!
急カーブは特にだよ(´д`|||)
ムズいよ(タイミング間違えると…加速の立ち上がりが遅くなるし…)
でも車と自分が通じ合えばなんとかいけるかな?
まぁそれより俺は明日も春日部で実技試験に向けての練習だよ!(3級だよ)
実技試験日は平成31年1月10日(木)だよ(´д`|||)
会場が確か西日暮里だったかな?
学科試験日は平成30年11月25日(日)だよ(´д`|||)
しかも学科試験後に俺は曳舟で日勤作業するからね!
大変だよ(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

おいら、メイドちゃんの名前に勝手に
接尾語を付けて、何人かはそれを定着
させたという輝かしい実績があるんだ。

でも、まろちゃんはなかなか難易度が
高いんだよね。なかなか思いつかない。

・まろにゃん
・まろたそ
・まろたん
・まろ魂
・まろりん
・まろちん
・まろ〜ん
・まろん
・まろねこ
・まろに〜
・まろき〜
・まろるん
・まろまろ
・まろろいど!
・ましゅまろ
・まろ様
・まろ氏
・まろ姉ぇ
・まろママ
・まろ先生
・まろ教授
・まろ姫
・まろ嬢


基本的に、接尾語は”ろ”で自然に
繋がらないとダメだよね。
無理やりくっ付けたり、変化させ
るのはダメだね。難しい。

当分、まろちゃん かな。

몽탕

まろちゃんこんばんは〜

まろちゃんこんばんは〜!神出鬼没な몽탕です(笑)

こないだはありがとう(^^)

そういえば全店舗で店内完全禁煙になったんだね〜!知らずに上で電子タバコ吸ってたら言われたよ〜!これからは電子タバコでもお庭に行かなくちゃならないからおいらみたいなおっちゃんには大変だ〜(笑)

またアンドロイドまろちゃんに会いに行くね〜!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る