ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ なに飲んでるかは内緒。※コメ返※

なに飲んでるかは内緒。※コメ返※

にちじょう

 

おはまろ〜〜

 

コメ返遅くなってごめんね〜

 

 

 

°°°°コメ返°°°°

 

 

レオにゃん

 

猫良いよね〜

レオわんじゃないもんね、レオにゃんだもんね。

わたしもまろにゃんだよ。

ワカメスープ美味しそう!

まろ、生姜も大好きだよ!

レオにゃん料理もできるんだね!

車の免許終わったらすぐきてね〜

 

 

仙ちゃん

 

まろも動物園だいすき。

ぷりんちゃんと動物園行ったらたのしそう…

水族館でもたのしそう。

きっとわたしが、アレは恐竜の子孫なんだよって言いながらハシビロコウを一緒に見たら、目をキラキラさせて、すごい!恐竜だ!って言ってくれるんだろうなぁ…

「セミのぬけがら」は、だいじょーぶ。

でも、びっくりしてあげたほうが喜ぶかな??

 

 

ガテンさん

 

ウォンバットか!

すごいコアなところいったね!

すこしコアラに似てるやつだよね〜

オーストラリアに行ったらいるかも?でも飼うのは難しそう!

 

 

ゆうきくん

 

猫派一緒だ〜(╹◡╹)♡

海にいる哺乳類いいよね!!

わたしもだいすき!

前回のブログには書かなかったけど、イルカ、クジラだいすき〜。

なんか、ポピュラーなのに不思議な存在。

海にいて、大きくて、頭もいいし、なおかつ哺乳類だって?!って感じ。

 

 

かっきぃ

 

クラゲ美味しいよね。違うか。

クラゲも不思議な生き物だよね。

インテリアにもなる。原始的な生き物。

クラゲにショッキングピンクとかの照明を当ててる水族館あるけど、可哀想とか思ったことないな。東京湾でクラゲ獲ってこようか。

ミズクラゲ。

 

 

サワケツさん

 

_人人人人人人人_

> まろは動物 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

ゆーすけくん

 

柴犬かわいいよね〜…。つぶらな瞳。

ゆーすけくん、まろ派なの??それ、ちょー嬉しいんだけど!

かなりのうれしさ!

まろ、頑張っちゃうよ♡

ねぇ、ゆーすけくんの推しって、まろでしょ?ねぇ、そうって言って!

髪の毛も暗めにするからさ!

あと、オールスター応援ありがとう!

ヘブンズ予約したほうがお得だってよ!

 

 

でじたるむーん先生!

 

先生、いつも応援ありがとう!

先生が一緒に頑張ってくれてると思うと、すごく心強い。

自分が、アキバエリアで10位以内に入るなんて!夢みたい♡

ほんとに、夢みたいだよ。

本番も最善を尽くすよ。

11月はまろまいのBDイベントとかオールスターもあるから忙しい月になるけど

中央通り店史上、最高のバースデーにしたい♡

最近の少年漫画はあんまり読まないけど銀魂は好きだよ〜

ファンタビの続編は公開したらすぐ観に行く!

 

 

Aruくん

 

あるくんこないだはありがとー♡

いつもだけど、あるくん来てくれるとすごく楽しい!

ハロウィンタペたのしみに待っててね♡

全部自信を持って見せられるクオリティだから(๑˃̵ᴗ˂̵)

シークレットなんか、すごいんだから!

まろのバースデーで飾ってほしいな。

ちなみにまろバースデーの衣装は気合入ってます。

 

 

けんごくん

 

けんごくんいつもコメントありがとう!

好きな動物教えて♡

 

 

たけのうちさん

 

たけのうちさん、応援ありがとう♡

たけのうちさんとは少ない時間でしかお互い話したことないけど、心通った感じがして、とってもうれしい(๑>◡<๑)

オールスター、ランクインできて本当にうれしい!

絶対に恩返しするからね!

 

 

ケンケン

 

コメントありがと♡

またたくさんお話ししよーね♡

まろ、お話しだいすきだから!

アプリみて、まろがいるとき来てね♡

ケンケンのこと待ってるよ♡

 

 

Thomas!

 

Thank you so much for your support!

Of course I’ll do my best!

I’m busy a little,but I’m spending very happy days♡

I’m looking forward to December,when I can see you..

タペ完成したよ!写真撮ってブログに載せます!

 

 

こうだいくん

 

こうだいくんいつもコメントありがとー!

こないだもハロウィンドリームチェキ撮ってくれてありがと♡

こうだいくん風邪治った?

お仕事がんばってね!

 

 

流星

 

初コメントありがとう!

たのしんでくれてよかったにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

またのご入国をお待ちしております♡

 

 

それでは今日も頑張りまろまろ。

きょうはかみのけくるくるだよ。

いいね 11

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!