ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
まろ&まいBirthday Event __rice android fusion ver:2018.1130__へのコメント

몽탕

オメデトウ

マロ オタンジョウビ オメデトウ!
イベ トウジツ カイシャ シュッコクシンサニ
ヒッカカル チュウオウコク ニュウコク デキナイ!
ワタシ コマッタ!
ドウスルコトモ デキナイ!
ワタシ カンガエタ!
ポク ポク ポク、、、チーン!
コンカイ ニュウコク アキラメル!
トオイクニカラ マロアンドロイド シュクフクスル!
ニュウコクデキナイ ゴメンナサイ!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

そう言えば、いろんなメイドちゃんに、
「むーんさってまろちゃん推しなんやね〜!」
って言われたんだ。どうして分かったと思う?

おいらのまろちゃんブログコメント見れば、
常軌を逸脱してるから一目だし、物販買い
込むのを見れば、それで分かるんだろうけど、
それらの事実によるものでは無いらしいんだ。

まろちゃんを見る眼差し、まろちゃんに話し
かけられた時の嬉しそうな顔、話し方で推測
できたらしいんだ。いわゆる女の直感って
ものらしい。怖いわ〜!

ひょっとしてまろちゃんも、おいらを初めて
見た時、「この人、私に気がある」とか、
0.5秒くらいで見抜いたのかな?

では、また。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

まろちゃんのどりぱすを踊る姿を
初めて見たあの日から、

まろちゃんに会う度にライブを必ず
入れなきゃって思うようになった。

まろちゃんのライブ、凄く好きだよ。

だって、大好きなまろちゃんがキラキラ
して踊ってるんだものね。

早く見たいよ♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

これは生誕祭盛り上がりそうだね!!!

まろちゃん、まいちゃん推しのご主人様
お嬢様もよろしくね。

仕事終わってから駆けつけて座る場所
あるかな?タペ飾る壁のスペースあるかな?

しかも、まいちゃんと合同だからね。
本来は、ちょめやへぶんずくらいのスペース
必要かもね。いやいや、そういう飛び道具
より会いに行くのが大事だよね。
今回仕事帰りだからタペ持って行けなかった
ら許してね。

本当はまろちゃん生まれた29日も行きたい
けど、本当に会いたいんだけど、30日行く
ためには夜中まで仕事しないとならないんだ。

でも、30日は、秋葉原で仕事だからね。奇跡
というか笑っちゃうよね。そうそうないよ。
これは運命だよ。

仕事仲間が気まぐれで中央に来たら、隠し
通してたりーみん通いバレちゃうリスクも
あるけどね。いや、知ってて知らぬふりされ
ている様でもあるけどね。

当日ドキドキするね、本当に「まろ」って
何だろう。そうそう、生誕祭のライブに、
まいちゃんとのユニットライブとか、練習
頑張ってね!!!

Aru

まろちゃ〜ん!

2018/11/26タペ届くみたいだよ〜!
今日発送メールきたよ〜!
よろしくね〜!

-Aru-

でじたる☆むーん♡

こんにちは

今日はお休みなんだね。ゆっくり休んでね。
おいらがコメントしたら、休めるものも休め
ないかな。

今日は時折、陽がさして暖かいね。きっと、
まろちゃんも同じ太陽の陽を浴びているんだね。
見えてる角度は違うけど、どんなに離れていても、
同じものが見れるなんて凄いことだね。別に、
おいらとなんか眺めなくてもいいかな。。

おいらが、赤道付近に居たり地球の裏側に居る
時は、同じ太陽を見れない時がある。

でも、まろちゃんに会えない時も、太陽の位置を
意識して、同じまろまろな地球上に居るんだと、
まろちゃんの存在を強く意識する。

夜になったら星を眺めている。おいら頭の中には
天体図があるんだ。天体観測少年だったからね。
まろちゃんは、今どんな星座を見ているのかを
想像する。直ぐにでもマジフォンを繋ぐことが
できるのなら、星座の話ができるかな?とか
いろいろ考える。

でも、会えないと寂しい。アプリは繋がってても、
いつも気持ちは一方通行。道は存在しても往来が
なければおいらの心はゴーストタウン。

だからこそ、会える時は安心する。太陽も星たちも、
世界は中央を中心に回っていて、まろちゃんと
常に同じものを見て、同じ様に感じることができる。
何も心配しなくていいし、悩まなくても良くなる。
まろちゃんの存在を強く感じながら、まろまろにな
世界に包まれるから。

今すぐにでも飛んで会いに行きたい。月末に会える
のをすごく楽しみにしてるよ。

りーみん

まろちゃんありがとう

まろちゃん、今日もハッピーな朝だねー
昨日、間違えて、めーどりーみん入国しちゃいまして…まろちゃん、その他皆さんのいる
夢の国へ行ってしまいました^_^
お肉ジュージューダンスパフォーマンスサイコーでした。
秋葉デビュー初めての後輩連れて萌えのおまじない( ◠‿◠ )!?(*⁰▿⁰*)
少々困惑なご様子でしたが…
これが「夢の国」なんだよと洗脳しておきました

でじたる☆むーん♡

今日もお疲れ様でした

もうクリスマスドリーム着てるんだね。
早く実物みたいな。まろちゃんにとって
はじめてのサンタさんだものね。
神秘的で超絶に美しいんだろうな♡

クリスマスシリーズのタペか。悩ましい。
苦しみます。
実物が欲しい。MA-03が欲しいわ!

では、また夢の中で会おうね♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

「まろの機能」か。。凄いんだろうね。

今度会ったら見せてね。すべて知りたいよ。
地球外の優れた技術を知りたい。
いや本当は、まろまろの心のメカニズムが
知りたいんだ。

まろちゃんは何が好きなのか?
どうやったら好きになって貰えるのかを。

その特殊な機能を使って、いつ何処に居ても、
おいらを見付け出して心の中を読み取ってね。

どんなに遠くにいても、いつもまろまろの
ことを一途に考えていて、慕っている事が
分かるはずだよ!
人間って非合理的で愚かな生き物だって事も
分かるはず。

夜空の星を見上げて黄昏たり、海に向かって
まろちゃ〜んって大声で叫んでみたり、
そのくせして、入国した時はライブでコールも
できずに固まってて、何しに来たんだろう
みたいになってて、とても不可解だろうね。
チェキやタペを見ながら、話しかけたり、
笑顔作ったり、摩訶不思議な事もしてる。

まろまろが生き生きとしているライブが
見たいから、でっかい一見さんが目の前に
居て、よく見えない時もライブを発動する。

ただ会いたくて、そばに居たくて、同じ
空間に居るだけでも嬉しくて、何らかの
連帯感を得たくて、心の奥底から熱い想い
が溢れ出してくる。

おいらに話しかけたら、ドキドキして、
嬉しくなっている事も分かるはず。

早く、まろちゃんに会いたいよ♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日もお疲れ様♡

まろちゃん、大好きだよ♡

では、おやすみなさい♡

良い夢を見ようね♡

夢の中で会えるかな?

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る