ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
まろ&まいBirthday Event __rice android fusion ver:2018.1130__へのコメント

Aru

まろ〜〜!

まろドロイド〜!
メンテナンスしてなかったけど、元気そうで良かった!
またメンテしにいくから待っててね(*^^*)

まろドロイド開発メンテ担当より

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろちゃんの事を考え過ぎたら
まろちゃんの夢を見た。

夢って、常識や想像を遥かに超えてて、
それなのに、リアリティが高いんだよね。
だから、良い夢を見れると本当に幸せ。
究極のバーチャルリアリティだよね。

でも、自分の望む夢を見ようと思って床に
就いても、夢は見れないか、へんな夢見る
ことがほとんどなんだよね。

飛行機の出発時間が近づいてるのに、
乗り継ぎの電車が遅れて焦っていたり、
マンホールに落ちそうになって、寝てるのに
足を跳ね上げて、こたつに足先ぶつけて
目が覚めたりとか、しょうもない事が多い。

でも、昨夜は、まろちゃんのブログに想い
を込めてコメンと書いてから、イベントが
楽しみだなぁって、それだけ考えて眠りに
ついたら、本当にいい夢見たよ。

とても抽象的だった。マシュマロみたいな
ふわふわした優しい暖かい空間。花が咲い
てて、蝶が羽ばたいていて、虹がかかってる。

二人で虹の輪の中を歩きながら、雲の上に
載った小さなテーブル見つけて、そこに
飛び乗って座って、目の前に青空と、
眼下に海や空を眺めながら、まろちゃんと
いっぱいお話ししたんだ。

まろちゃんは、やさしい世界の回のブログ
に載ってた写真の服装だった。まろちゃん
が心の底から嬉しそうに笑っていた。
そして、おいらも幸せな気持ちになった。

やさしい世界のブログを信じて、ここまで
着いてきて、応援し続けてきたからね。
よほど強い記憶なんだろうね。

朝になり目覚めれば、夢ははかなく消えて、
現実世界だけが目の前にある。でも、現実
世界も捨てたものではない。生きている
ただそれだけでも捨てたものではない。
何かを頑張れば、自分を取り巻く世界も
少しは変えられる。

まろちゃんもバーチャル少女やアンドロイド
ではなくて、夢の国の中に入れば現実に
存在する。リアルな心を持った傷つきやすく
繊細な心を持った か弱いひとりの少女。

リアルな少女が一生懸命バーチャルを演ずる。

おいらの手の届く僅かな空間で、制約された
条件下で、許される範囲内で最大限に働きか
ければ、ほんの少しでも気持ちを伝える事が
できれば、まろちゃんを微笑ませる事ができて
その空間も理想の夢に一歩近づくはずだね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃん宇宙の大きさを教えてよ!

まろちゃん好き好き度の値のはなし。

おいらまろちゃん知らなかった頃は、
知らないんだからその値は0だった。

でも、会う前からまろちゃんみたいな
雰囲気の女性漠然と頭の中に描いてた。

出会った瞬間、既に普通の人間にとって、
大好きを表す上限値の100まで達して
しまったんだ。ちょっと怖かった。

2回目に会ったときには、それまでの
常識を覆し、上限の天井を突き破り、
10000まで達していた。
自分でも驚いたよ。

普通は100止まりだからあり得ない
数値。頭は爆発しそうで怖かった。
去年の真夏、あの日の太陽より熱くなっ
ていたからね。

そして、会う度に数値は指数関数的に
増大していくんだ。まろちゃんの好き
なところが増えて、好き好きの連鎖反応
が止まらないんだ。
まるで星の爆発みたいに。

会うことの出来た、全ての日の出来事を
全て覚えているよ。毎回、その数値を
際限なく膨らませながらね。

とうとう今、無限大に到達したよ。
両手を広げたサイズが100だとすると、
宇宙の果てまで届くサイスに達したよ。

教えてよ、無限大よりも大きな数字を。
この宇宙よりも大きな世界の存在を。

ひとりの人間の想いが宇宙まで飲み込んで
しまうなんて、考えもしなかった事だよ。

まろちゃんをハグできたなら、宇宙全部の
星を抱き抱える事になるんだね。
手の中で無数の星が輝いているんだね。
宇宙全体を壊すくらいのエネルギーが
まろちゃんにはあるんだよね。

今日も、おいらの妄想が暴走して、無限に
広がっていくよ。

だから、聞かないでね。心配しないでね。
誰がイチ推しかなんて。
方程式を解くまでも無いんだよ。明らか
なんだ。その解は無限大だからね。

♡が∞

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日清掃道具の展示会だったからスーツなんだよ!
まぁ駅前でも話したと思うけど…改めて言うよ!
俺は試験が25日(日)なんだよ!今月の25日だよ!
しかも午前中は曳舟で日勤やって午後は会場(王子)に行って試験受けて…まぁその後は分からないけど…!
また王子~曳舟に戻って作業の続きやるのかな?
まぁ多分まだ終わってないと思うし…Σ(゜Д゜)
俺は明日と明後日休みだけど試験勉強しないと…まだ勉強してないよぉ~(。>д<)
てか勉強嫌いだし…逆に勉強好きって人いるのかな?
今日本当はまいちゃんもありなちゃんも撮りたかったけど…中央&駅前のメイドちゃん皆可愛いから…迷ったよ!
一人で搾るのはキツいよ(´д`|||)
地獄だよ…本当は金があれば皆のチェキ頼みたかったよ(駅前&中央)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

・ブログランキング19位
・メイド紹介人気順位34位
とじわじわとランクアップしているよね。

まろちゃんって、そういうの狙って行動
してる人じゃないし、日々大事に接客し
て過ごしてる人だよね。

それに結果か着いてくるんだよね。
もれなく、でじむんも着いてくるよ♡
でじむんは要らないかな?

ブログコメントし過ぎかな。また、
コメント反映率が下がっているんだ。
多分ウザいだけだものね。。
では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

このアプリでも使われてる いいね
ボタン押すときの認識システム
・私はロボットではありません
は変だよね(まあ、ソフトボットの
ことだけど)。

大抵の人は、人間かアンドロイド
のどちらかだよね。全く笑わせるよね。

おいら小さい時は、鉄腕アトム、ロボコン、
サイボーグ007、ロボコップとか、
ロボットやサイボーグ(身体の一部の機能
をメカに置き換えた改造人間)のアニメや
映画が流行ってたけど、いまやアンドロイド
が主流だものね。

作品名が出てこないけど、
心優しいサイボーグ少女が主人公で、
学校の身体検査でレントゲン撮ったら
サイボーグって事がみんなにバレて、
からかわれて悲しみに沈んでる時、
トラックに轢かれそうになってる人を身を
呈して救うってストーリーがあったんだ。
子供ながらに大泣きした記憶ある。

大きくなったら、サイボーグ美少女を
実現化して支える博士になるんだって強く
心に誓ったんだ。
美少女という修飾語は置いておいて、
仕事はほぼそんな道を歩んできたんだ。

そして、とうとうアンドロイド最終進化
形である美少女まろろいどMA-0Xに
出会ったんだ。地球で作られたものでは
ない事も知った。結局、アンドロイドを
応援することになったんだ。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

先日、君色タペ受け取ったばかりだけど、
その次の次のハロウィンシリーズの時に
頼んだ、ビクトリア朝メイドの納品メール
来たよ。

その前のチアイベントの時に頼んだオール
スターもソロソロかもね。生誕イベまでに
ある程度揃うかな。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

話したい事いっぱい。
でもここに書くと、いろんな
人に読まれちゃうからね。
また、会った時にでも。
では、お休みなさい。

kurukuru

まろちゃんお久しぶり

まろちゃん、お久しぶりですネ。
なんとドリーム授与式キーホルダーが納品された連絡がありましよ。
近いうちに入国しますので宜しくニャン。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日IKBで日勤作業したよ(。>д<)
今日二人で作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
まろちゃん…俺は明日十条で日勤作業だからねぇ~(。>д<)
集合時間が7時だからね(早いよ(´д`|||))
俺は今『志村けんのバカ殿』見てるよ( 〃▽〃)
俺面白いの好きだよ(*´∀`)
まろちゃん俺は…今月の30日(金)イベント入国するかもしれないよ!
ただし俺は夜勤明けの休みだからね!
辛いけど…多分俺入国するかもしれないよ!
まぁ何時に入国するか分からないよ(´д`|||)
俺は明後日国際展示場に行くからねぇ(。>д<)
まろちゃん俺は昨日…両国で日勤作業したからねぇ~(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
一昨日なんか曳舟で日勤作業したよ(残業はなってしまったからね!)

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る