ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
#いい肉の日 #まろ誕へのコメント

でじたる☆むーん♡

おはようございます

まろちゃん、今日もお給仕、
元気に頑張ってね♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ブログランクも人気順も上がり続けてる。
それも素晴らしいけど、まろまろには、
もともと不変で絶対的な素晴らしさがある。

おいらは馬鹿みたいにコメントし続けて
いる。でも最近おかしくなったのではない。
オイラはまろまろに出会った時から、既に
変だった。だから、おいらも不変なんだ。

何一つ変わってない。はじめから100%振り
切ってるよ。これがおいらの平常心なんだ。
普通ではないのがおいらなんだ。

では、お休みなさい。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

メイド紹介・人気順32位へランクアップしたね。
凄いよね。前後には人気のあった卒業された
メイドさんも含まれてるからね。

順位は狙うものじゃないかもしれない。特に、
まろちゃんって、ひとと争ったり比べたり
するひとじゃないし、ノリが良い割には控えめ
なところがあって、仲間を大事にしてるし。
お客さんに対しても、一見さんから常連さん
まで、比べたりとかしないひと。

でもね、おいら純粋に嬉しくなるよ。
多分、総合的なことを評価しての順位だよね。

会えない日も、まろちゃんが日々のお給仕とか、
ありとあらゆる面で頑張ってるんだなぁ!って
そういうことが形になって現れてるから。

頑張ってると自然に結果が付いてくるのが
まろちゃんだよね。もれなく、でじ☆むーん♡も
着いてくるけどね…

では、おやすみ明けも元気に頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

おはようございます!

まろちゃん、おはよ〜!
今日も良い夢見れたよ♡
夢でまろちゃんに会えたよ!

こたつで仕事してたら、
いつの間にかこたつに潜り込んで
うたた寝してしまったんだ。

そしてこんな夢を見た♡

東京にも雪が積もって、静かで
明るい良く晴れた日だったんだ。
良く晴れてるから暖かい。

もちろん中央に行くために、
秋葉原駅で降りたら、人は誰も
居ない。東京の人は雪に慣れて
ないからなのかな?

そういえば、電車も人が僅か
だった。

中央通りはホコ天か。
中央通りをまろちゃんが踊る
ように歩きながら、ひとりで
お散歩していた。

遠くからおいらを見つけて
くれて、大きな声で呼びかけ
くれた。

「せんせー早くおいでよ!
今日は、お店まろひとりだよ!
お客さんもせんせーひとりだよ!
まろキッチンもするよ!
あったかいもの食べようね。
大雪でも来れた人のために本日
限定濃くまろシチュー作ってるよ。
まろね、料理得意なんだよ!」

ってすごいドヤ顔だった。

(夢だから、遠くで喋ってても、
TVドラマのヒロインを観てる様に、
適にズームアップされる。便利。)

喜んで近づいて行くと、
まろちゃんが無邪気に笑い声を
あげ、雪玉をまるめて投げてくる。
ゆるりとした放物線を描き、
届く訳ないと思ってたら、
ぐんぐん伸びてくる。

外野手がホームイン阻止するため
に遠投してるかの様な勢いがある。
あんな可愛い女の子のどこに
あんなパワーが。
あ、そうか。雪玉にまろまろパワー
かけたな。

あまりにも可愛かったから、
見とれてたら雪玉がおいらの
顔面にヒットした。

よけようとしたけど、おいら
トロいからまんまと当たった。

実は、こたつの足に額ぶつけて
そこで起きてしまったようだ。

夢から醒めると、かすかに鳴ってた
ノートパソコンとこたつのファン
の共鳴音が徐々に鮮明になりつつ
耳に入っている。

夢はそこでおしまい。
濃くまろシチューどんな味だった
のだろう。

ងាយស្រួល

こんばんは!

まろちゃんこんばんは!

まろちゃんドイツに連れて行ってくれるご主人様が居て良かったね〜!ドイツ旅行良いなぁ〜!

あっ行ったら帰ってこれないなぁ!タペだから(笑)

じゃぁオイラはまろちゃんを今度撮影の国に連れて行こうかな(笑)

それじゃまたな〜!



でじたる☆むーん♡

こんばんは。まろちゃんへの気持ち。

まろちゃんのどんな写真も好きだけど、
このブログの写真良いなぁ。想像が膨らむ!

一緒に紅葉狩りしてみたいな。真っ赤な
紅葉なんかより、一歩一歩進んでは振り返っ
ては立ち止まり、にこにこ笑うまろちゃんの
表情を見ながら、一緒に笑いながら幸せを
感じたい。

真冬の夜に、お月さまお散歩中のまろちゃん
に出くわしたい。ドラマチックだろうな。

ライトアップされた秋葉原街に、突然雪が
降り始める瞬間にばったりと出会いたい。
空を見上げるまろちゃんの純真な表情に
心洗われるだろうな。

やがて、サラサラの雪が秋葉原に降り積もり、
昼間でも氷点下15度程の極寒になることが
あったとしたら。

そんな日にお日様のお散歩に出かけたまろ
ちゃんに出くわすことができたなら。

朝から強い日が射して、水蒸気が上がり、
それらが細かい氷の粒となり、日の光で
ダイヤモンドのように煌めく。

そんな眩いダイヤモンドダストに包まれた
ならば。おいらもちょっとは眩しくみえる
かな。もちろん、まろちゃんはそのままでも
眩しいよ。

夏の花火のキラキラ舞う火の粉も素敵だけど、
あれは職人さんが作り出したもの。

ダイヤモンドダストは、過酷な大自然のもたらす
寒さに耐え抜いた人びとに、神から与えられる
プレゼント。おいらも何度か見た。

とても厳かで、心を汚れなく真っ白にしなきゃと
神聖な気持ちになるんだ。そして、そんな気持ちで
生命の息吹きを感じながら新しい春を迎えるんだ。

オーロラも見たことあるよ。ほんのちょっとだった
けどね。なんか地球って大きいな。世界は広いし、
自分の悩んでいたことが、すごくちっぽけに思えた。

まろちゃん、まだ誰も見たことの無い景色って
有るのかな? そんな世界って有るのかな?

一瞬でもいいんだ。二人で見て見たいんだ。
偶然の一瞬でも、自分で勝ち得た必然の一瞬でも。
強い輝きを、二人で見たいんだ。
どんなに短い一瞬でも、永遠に心に刻みたいんだ。

抽象的でごめんね。上手くは書けないけど、
まろちゃんに対する気持ちを表現するとこんな
感じなんだよ。

一緒に魚も食べたいよ。おいらは、大型魚よりも
比較的小ぶりな川魚がいいな。鮎とかイワナとか。
食べれる時期が限られるけどね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろちゃんのことを思い浮かべれば
いつでもハイテンション!

でも、実物は大人しいと言われる。良いよね。
心の中が熱いから。それでもね。

今日も仕事あとひと頑張りするかな!

クリスマスイベントか。。平日水曜日なのね。
イベント皆勤目指してたけど、何とかして
行こうかな。悩ましい。

早くワープできるようにしないとね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

昼も元気にコメントするよ!
一日に何度もしつこくてごめんね。

朝一のコメント反映されてない。
何でかな?
まあ、最近よく反映されない事多いし。
遅れるか宇宙に消える事も多いよね。

抱き枕について、おいらが書いたら
NGなのかな? おいらが書くと変かも。

変な事書いたから、まろちゃん的に
却下なのかな? 不快だったかな。
そうだとしたら調子に乗って書いて
ごめんねm(__)m

さて、おいら、以前のブログのコメントで
まろロイドの整備担当志願したけど、
不採用だったのかな?

メンタル面担当はおこがましかったかな?
機械油調達担当、バッテリー担当、
出動前の靴磨き担当でも何でもさせてね。
アンドロイドが歩きやすいように、
道端の石ころ拾いや穴埋めでもいいよ。
それ、初期型じゃないから不要かな。

そうそう、今度また、時間のあるときに、
製作中のアンドロイドの動画見せるね。
外側のハリウッドみたいな方でなくて、
中身の機構や回路やプログラムの方だよ。
あまり、現実の話持ち込んじゃダメかな?

夢の国だから、叶えてない夢について
語らないとダメだよね。
おいらは伝説のギタリストって事にして
おこうかな。

では、早く会いたいな。年内に行けるかな。。

でじたる☆むーん♡

ぷっは〜!

ってコメントタイトル何だよ?

実は、まろまろ大好き過ぎて、
イベント後の帰り道、しばらく会えなく
なるのが本当に辛かったんだ。

近くにいれば、せいぜい東京近郊に
いれば、昨日のイベント楽しかったねー
みたいに何気なくまろちゃんに接する
事できるのにな。

おいらからすると、会える日は、
限られた時間、全ての瞬間を見逃すな
みたいな、本気になり過ぎてる。
まろちゃんや周りの日常的に会える
人に比べると、変に温度差もあって
心の中では焦りまくってる。

そして、会えない時は余計に
もどかしくなる。

そこで、平常心を保つために、断食ならず、
断まろしてみた。毎日、読み返していた、
まろちゃんのブログ、いつも昼休みに
バイブルの様に、最初から最新まで読み返
してたんだよ。そんな事してるから、頭に
強化されちゃうんだよね。脳のシナプス結合
がめっちゃ強くなって、まろまろ識別細胞も
新たに生まれそう。

それを我慢して、なるべく、まろちゃんの事を
考えないようにして。

そして、三日目の夜、もう耐えられんわ〜
ってなって、抱き枕に抱きついた。

朝から、まろちゃんブログ、初回から
最新まで読み返した。楽になった。
自分に正直にならないとね。

冒頭のぷは〜( ´Д`)y━・~~は、一杯目の
ビール飲んだ後のアクションじゃないよ。
おいら酒飲めないし。

息止めて、潜水してて、耐えられなくなって、
無事水面に浮かんで呼吸できた的なイメージ。

おいらブサイクでも歳でも関係な〜い!
まろちゃんがそれにどう応えようが、
好きならそれで良いんだ。
今まで通り迷わず突き進むよ!!!

では、また。

でじたる☆むーん♡

正直に言うね

まろちゃんに対して隠し事をするのは、
良くないと思うから。

ここに書くべきかどうか悩んだけど。
今までも真剣に向き合ってきたから。
これからもそうしたいから。

これを読んで、気分を害されるご主人様も
いるかもしれない。でも、正直に書くね。















まろまろTシャツ、
枕カバーにして抱き枕にしたよ!!!

すっごく良い夢が見れた♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
字数制限につき♡自主規制♡

え、背筋が寒い?
最近、冬の気配感じるものね。

今日もハートが無限大
貴女に届け無限のハート
まろまろ推しの
朝からハイテンション
でじたる☆むーん♡

朝から疲れさせてごめん!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る