ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ #いい肉の日 #まろ誕

#いい肉の日 #まろ誕

にちじょう

今日、いきなりステーキにやたら行列ができてるなぁと思ったけど、いい肉の日だからだったんだね。



まろまろはというと、肉よりか魚のほうが好きです。




話は変わりますが

ファンタスティックビーストの続編に備えて

ハリーポッターを観直しました。


あとマーベルも食わず嫌いしてたけど結構面白い。


最近ファンタジーとアメコミばかり観てるから、そろそろホラー系が観たいな。



映画漬け。


夜に見る夢が、その日観た映画の影響を受けて

とてもおもしろいんだ。


ファンタジーや特殊能力系の夢をよく見るよ。



リスがホットメルティオーチャードっていう名前の農園を作ってて、不思議な植物を栽培してる夢とか


今、自分が寝てることが分かってて、どこに誰がいて何をしてるか視えるっていう夢とか。



昔から夢をたくさん見てるから

わたしの中に別の世界がある。

森の中に精霊の宿る大木があって、池の傍を道が二手に分かれてる。

こないだ大木に雷が落ちて、精霊が怒ってた。

たまたま居合わせたわたしたちは、気にあてられないように走って逃げた。

子どもたちは複数人で森を抜ける。

大木から見て右手側を進んで森を出ると

わたしの故郷がある。

民家は全部流動形につながった作りで

山に沿って建物は緩やかに傾斜してる。

白とオレンジ色の街。昼がない街。

おばさんはいつもお菓子をくれる。わたがし。









ここからこめへんです。




でじたるむーん先生


先生へ。

こないだ、わたしは珍しくコミュ障を発揮してしまったよ。

でも先生と直接会って話したいことたくさんある!だから、ここでは多くを語らないことにする。

またイベント当日に会いましょう。




Aruくん


あるくーん!!

こないだはメンテありがとう♡

ホクロはかろうじて残ってましたね!

魂込めて作りましたタペです、

背中開いててもドヤ顔で飾るよ♡




りーみんさん


まいちゃんとぷりんちゃんのカルビアンビシャス、気に入ってもらえてうれしいにゃん!

まいちゃんとぷりんちゃんにも伝えておきます!

つぎご入国したときは、まろのライブ見てってね!♡




こうだいくん


こうだいくんこないだスーツすっごくかっこよかったね!

一緒に撮ったチェキもかっこよく撮れて嬉しかった!♡

お仕事応援してるよ!

がんばってね!




くるくるみらくるさん


待ちに待った授与式キーホ納品ですね…!!

よかった!

大事にしてにゃん♡

改めて、ドリーム就任祝いありがとにゃん。




ゆーすけくん


オールスター応援ありがとう!

たくさんの思い出がよみがえったよ♡

ゆーすけくんのまたのご入国を、お待ちしております。




まどかちゃん


オールスター応援ありがとう!

まどかちゃんと仲良くなれて嬉しかった…!

まどかちゃん、精霊みたいに綺麗。

あらゆるものを超越して美しい存在だよね。

また、会いたいな。待ってるね!




たけのうちさん


たけのうちさん!

オールスターまで見届けてもらえて、本当に嬉しかった!

たけのうちさんとお話ししてるとき、まろはとってもしあわせな気分になる。

感謝してもしきれない!

でももう少し、お世話になります。




ケンケン


ケンケンコメントありがとー!!

ケンケンがいつも楽しんでくれて、まろもしあわせだよ!

また会いにきてほしい!♡




Thomas


まろをドイツに連れてって!(๑>◡<๑)

タペにそうコメントしたよ♡

Please take me to Germany!

You are special for me♡




もんたん


もんたんのコメントいつも面白い!

だけど、一瞬誰だかわからない!笑笑

まろくらいだよ!もんたんだってわかるのは!

混乱させないでよ 笑




けんごくん


明日も一日がんばります!




じゅんちゃん


初ご入国ありがとにゃんでした!

チェキもありがとう♡

まろまろは、お月さまともお日さまとも仲良しなんだよね!

あ、でも夜更かししがちかな〜



レオにゃん


レオにゃん免許順調かな?

友達も連れてきてくれるんだね!

楽しみだなぁ〜

パーティみたいに盛り上げよー!!





またあした。


いいね 20

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!