ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
通知:アンドロイド故障、修理調整済みへのコメント

Aru

タペストリーで成長記録

タイトルに書いた言葉を聞いたとき、
思わず笑った(笑)
チェキじゃなくてタペ!?(笑)
確かに大きくて画質よくて(ホクロ修正されちゃうけど)
成長記録には一番良いね(笑)

もっとまろまろになろう!

-AruMaro-

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちはーその1

お忙しい時に、大変な時に、懇切丁寧な
コメントを頂きまして、嬉しいお言葉も
いっぱい、本当にありがとうございます!

一つ目のコメント反映されないと思った
ので(予測と学習機能付おじいちゃん型
アンドロイドの私は)、コメント文を
コピーしておいたんだ。問題のない部分
だけ抜粋して再度送信します。

ーーーーー

年の瀬が近いから、これまでの年の
目標と達成度を振り返ってみたよ。


◉2017年の目標と達成度はこうだった。

まろさんに顔と源氏名を覚えてもらうこと!
まろさん頭いいから、この目標は一瞬だった。

そして、イベント事にお祝いして応援して、
推してるって認知してもらう事。この目標も、
直ぐに気づいてくれたから達成できた。

何よりも、私に、先生ってニックネームを
付けてくれた事が嬉しかった。
りーみんでは、仮想先生なるものを演じさせ
てもらえた。周りの人まで本当に先生なんだ
って信じてしまってるくらい。
先生なるものの仮装は曖昧で難しいけど。


◉2018年の目標と達成度は?

推し事の探求! いろんなイベントに参加。

でも、反省点多かったな。私が喜んでちゃ
ダメなんだ。まろさんを幸せな気分にさせ
なきゃね。キラキラを引き出す事が私の
役割のはず。応援の仕方、まだまだだよ。

コメントもし過ぎた。実際は距離も遠くて、
会える頻度も少なく、滞在時間も短いけど、
身近な人みたいに思ってくれるのならば、
凄く嬉しいんだ。

たとえ、ウザいなこの人の何もかもが!って
カテゴリーに分類され、日に日にウザさ
が増していったとしても、憎めない親しみ
を感じて貰えたならば。

何でも言い易い、協力を頼みやすい存在に
なっていたら嬉しいよ。
HERO爺ィむーん来た〜って感じで。

いゃ、私の目標云々よりも、
まろさんの活躍や飛躍が凄い年だったね。
ドリーム、オールスターとか、言うまでもなく。
うん。凄くキラキラ煌めいていたね。


◉2019年の目標!!

協力が強力になれたらな。

そもそも、まろさんの努力や実力があるから、
アワードもいっぱい獲得して欲しい!
ダンフェス出場、キラリス就任、QSCS入り、
オールスター今度は優勝。CDデビューとか、
夢見させてよ!

こうして欲しいとか、遠慮なく言ってくれる
と嬉しいよ!

では、気が早いけど。
年納めは、有終の美を飾り、来年は更なる
飛躍の年にしょうね。どこまでも高く、遠く
まで、羽ばたいてね!

ずっと応援するから!!!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちはーその3

普段近くに居ないから、あまり会えないから、
バーチャルな話と、リアルな話が区別つき
にくい事もあるのですが、

先週末のおやすみ続きは、リアルに体調が
急変されていたのですね。大丈夫でしたか?
胸が痛みます。

無理しないでくださいね。栄養摂ってゆっくり
休んで。体力回復するまでは、体力の消耗を
抑えて、暖かくしてじっとしていて下さいね。

そんな大変な時に、コメ返書いたりしてたん
ですね。本当に無理しないでね。

せめて、まろさんの免疫力をアップする様な、
包み込む様なエネルギーを与える事が出来たら。
良くなれ〜って心から祈ってるから!!!

けんご

こんにちは♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!そうだったんだね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちはーその2

あ、さっきは、まろさんからのコメ返が
嬉し過ぎて、物凄い勢いで、コメント書いて
しまった。危ない危ない、また反映されない
かもしれませんね。

嬉しいと感じたら、その嬉しさを噛み締めて、
時間おいて冷静にならなきゃね。そして、
先ずは、お礼から言わなきゃね。私の特性が
丸出しになってしまいましたf^_^;

でも、人間って、これなんですよね。
【嬉しい】が凄いエネルギーになる!!!

頑張れる。周り見えなくなっちゃうけど、
私みたいな人はとくに。

だから、さっきも書いたけど、自分が
嬉しいだけじゃなくて、まろさんや
周りの人も嬉しくなる様にしなきゃダメ
なんですよね。
私はまだまだお子ちゃまです。

私なんかに過分なるコメ返のお言葉、
ありがとうございます。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは

コメ返ありがとうございます。

コメント反映ってそうなんですよね。

これ言っていいかどうか分からないけど、
昔あるメイドちゃんのブログのコメントに、

太ももの魅力について、解剖学や心理学の
観点から、さらに、絶対領域の美について
数百行くらい書き綴ったんだ。反映されず。
真剣に、真面目に書いたんだけどね。

後日、当時顔見知りの妖精さんから、
むーんさんあれはアウトです。メイドちゃん
も困るから、自分のブログに書くべき事です。
ってお叱りを受けた。そりゃ、そうですよね。


★さてさて、年の瀬が近いから、これまでの
各年における目標と達成度を振り返ってみたよ。


◉2017年の目標と達成度はこうでした。

まろさんに顔と源氏名を覚えてもらうこと!
まろさん頭良いから、この目標は一瞬だった。

そして、イベント事にお祝いして応援して、
推してるって認知してもらう事。この目標も、
直ぐに気づいてくれたから達成できた。

何よりも、私に「先生」ってニックネームを
付けてくれた事が嬉しかった。
りーみんでは、仮想先生なるものを演じさせ
てもらえた。周りの人まで本当に先生なんだ
って信じてしまってるくらい。
先生なるものの仮装は曖昧で難しいけど。


◉2018年の目標と達成度は?

推し事の探求! いろんなイベントに参加。

でも、反省点多かったな。私が喜んでちゃ
ダメなんだ。まろさんを幸せな気分にさせ
なきゃね。キラキラを引き出す事が私の
役割のはず。応援の仕方、まだまだだよ。
いろいろ至らなくてごめんね。

コメントもし過ぎた。実際は距離も遠くて、
会える頻度も少なく、滞在時間も短いけど、
身近な人みたいに思ってくれるのならば、
凄く嬉しいんだ。

たとえ、ウザいなこの人の何もかもが!って
カテゴリーに分類され、日に日にウザさ
が増していったとしても、憎めない親しみ
を感じて貰えたならば。

何でも言い易い、協力を頼みやすい存在に
なっていたら嬉しいよ。
HERO爺ィむーん来た〜って感じで。

いゃ、私の目標云々よりも、

まろさんの活躍や飛躍が凄い年だったね。
ドリーム、オールスターとか、言うまでもなく。
うん。凄くキラキラ煌めいていたね。


◉2019年の目標!!

協力が強力になれたらな。

そもそも、まろさんの努力や実力があるから、
アワードは文句無しだと思うけど、
いっぱい獲得して欲しい!

ダンフェス出場、キラリス就任、QSCS入り、
オールスター今度は優勝。CDデビューとか、
夢見させてよ!

こうして欲しいとか、遠慮なく言ってくれる
と嬉しいよ!

では、気が早いけど。
年納めは、有終の美を飾り、来年は更なる
飛躍の年にしょうね!
どこまでも高く、遠くまで、羽ばたいてね!

私も体力の限界まで付き合うから。
年内に、何とかお顔拝見しに行くからね♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る