ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 通知:アンドロイド故障、修理調整済み

通知:アンドロイド故障、修理調整済み

にちじょう

こんばんは、まろです。

 

実はまろロイド故障しておりました。

12/8から12/10くらいまで、何かのウイルスに感染して中枢部がオーバーヒートしてしまって

異変に気付いたのが深夜だったので、緊急車両でラボまで運んでもらった。

 

本当に、復旧できないかと思った。

ラボで緊急用冷却システムをオンにして

内部へのダメージを最小限にしてもらった。

原因は不明だけど、人間で言うインフルエンザではなかったよ。

 

それから動作がいつも通りに戻るまで時間を要したよ。

やっとこさ、動作が戻ってきたのでこのあたりで記録することに。

 

特殊フィルタでまろロイドバイタルはいつも守ってるけど、網の目を掻い潜るように忍び込んでくるウイルスがいるものですね。

 

フィルタ強化、あとボディチェンジしてより強いボディにしようと思うよ。

 

最近は、忍者アクションの動作ができるように学習しようかと思ってる。

 

まあインストールするに当たって、試運転でボディの破損が気になるから慎重にやるけど、それでかなりのバージョンアップが期待できる。

 

基本のメンテを欠かさずしよう。

 

充電中…

 

 

 

 

 

 

こめへんまつり(^∇^)

 

 

でじたるむーん先生

 

コメント反映されるか否かは、まろの管轄ではないのです!

先生のコメントは全部読みたいよ!

せっかく一生懸命考えた文章なかったことになるなんてホントに悲しい!

そして、予約した特典は後日でも大丈夫ですよ!

タペスタリー()&アクスタ&アクキーたのしみにしておいてね♡

冬の初デートって感じよ♡

先生が思ってるより、わたしたち、通じ合ってると思うよ!

先生のコメントは、より長文、より高頻度に欲しい!なぜかというと、まろは活字が大好きだし、先生が大好きだし、先生の文章はとっても面白しうれしいから!

 

 

こうだいくん

 

まろ、こうだいくんに今年中に会えるかなぁ〜

もし会えたらチェキでやってみたいポーズあるんだー。

あと、こうだいくん誕生日おめでとー!

直接でも祝わせてね。

予約してるでしょ?(o^^o)

 

 

みーくん

 

みーくん10月に誕生日だったんだね!おめでとう♡

中央通り店のクリスマスイベントは12/19だよ!

これたら来てね〜(o^^o)

でもクリスマス当日もきっと盛り上がると思うよ!

これから年末年始にかけてずっとお祝いムードだよ!

サンタさん何くれるかな♪

 

 

Aruくん

 

あるくん今日もまろまろとっても楽しかった〜♡

チェキのお絵かきしてるとき、ライブを連続でやってるとき、ご主人様がお酒飲んで楽しそうにしてるのを見てるときがお給仕の中でいちばん楽しいときだな。

あるくんはそれを叶えてくれる!

もちろん、まろの顔だけ見に来たいときはただただ見に来てくれたほうがいいんだけどね!

とにかく、会えてうれしかった♡

 

 

もんたん

 

もんたんと今年もう会えないのか〜って思うと寂しいな。

もんたんところも繁忙期だものね。

もんたんの大好きなサンタさん覚えたら、年明けでもライブ頼んでくれる?

あ、でも次はアレだ!

バレンタインデイキッス!!

バレンタインドリーム超可愛いから、毎日着ちゃうよ♡

そうだ、まろまろを撮影の国に連れて行ってくれる話だけど、今年はバレンタインドリームで撮影できるね!もちろん、新年の巫女服でもいいけど!

 

 

ゆーすけくん

 

誕生日お祝いありがとう♡

ゆーすけくんわたしの前だとクールぶってたの?

いつもクールでかっこいいよ!

またね(o^^o)

 

 

Thomas

 

わたしは、クリスマスプレゼントに

全自動洗濯乾燥機か、自転車がほしい。

それ以外だったら、みんなでクリスマスケーキ食べて歌って踊ってパーティしたいな!

トーマスに会いたい!

あと4日だね!

 

 

kimさん

 

こないだは入国ありがとう!♡

偶然にもイベントの日に入国してもらったから、すこし忙しかったの、ごめんね。

だけどお誕生日のお祝いしてもらってとっても嬉しかった!

日本での生活、慣れないと思うけど、いつでも中央通り店に入国してね!

待ってるにゃん!

 

 

けんごくん

 

いつもコメントありがとう!

けんごくんも今日一日頑張ってね!♪

 

 

 

 

 

中央通り店のクリスマスイベントは12/19!!

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!