ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
おはようへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

今日はお仕事で、夕方からひたすら
運転し続けて、6県またいで前橋まで
来たよ。8時間運転し続けたよ。

なんか途中の妙高高原は雪が凄かった。
冬ソナみたいな景色だった。道路が
アイスバーンになってたからね。
そもそも冬のソナタ知ってるかな?
あんな難所を地元の人でもないのに
よく無事に峠越え出来たなと思う。
写真撮ったから年末会えたら見せるね。

そして、軽井沢は全く雪が無かったけど、
氷点下8度だった。避暑地は冬も涼しい
んだね。いや極寒というレベルだね。
峠の釜飯屋が有名だけど、夜遅いから
食するのはやめといた。

空気が澄んでて、ちょうど傾いたおわん
みたいな大きな月が綺麗だったよ。

明日は仙台でお仕事だよ。電車オタク
だけど、今回は電車は使わないんだ。
最近、人が敷いてくれたレールの上を
走るのが嫌なんだ。自由に進みたいんだ。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

どうしょう。そわそわしてきたよ。

まろさんと私の平成30年が終わって、
まろさんと私の平成31年が始まるよ。

すごい事だよね。そして、5月には、

まろさんと私で新しい年号を迎えるよ。
まろさんと私で一緒に時代をまたぐ。

凄すぎるよね。

まろさんと私、みんなも一緒だけどね。

では、また。

ゆーすけ

こん!

照れ隠しでクールになっちゃう(/▽\)♪

まろちゃんにそんな事言われたら照れちゃうよ(/-\*)

まろちゃんは可愛くて美人さんで、たまにおっちょこちょいな時があるけどね!

今年はありがとう!
来年も宜しくね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪良いお年を☆ミ

ひろにゃん

アンドロイドまろ

君は美しい

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます

明日、というか今日のお給仕は
お月様なのですね。
今日も元気に頑張りましょう!

年末に中央にちょっと顔出そうと
思うよ。時間作れるか微妙だけど。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は俺仕事終わりに駅前&中央入国したよ(中央は2回も入国したよ( 〃▽〃))
本当は本店入国してこはくちゃんに会おうとしたけど時間が厳しくて中央で〆たよ(*´∀`)
(駅前で撮ったメイドちゃんは…)
さくのちゃんとねいろちゃん
(中央は)
ぷりんちゃんとぴゅあちゃん二枚ずつ撮ったよ( 〃▽〃)
まろちゃん日付変わって今日のお月様居るんだね!
俺入国するかもしれないよ!
そしたら今年最後のチェキになるかな?
そしたらまろちゃんはるいちゃんポーズしてよ!
やったけど…次は横にしてよ!
前回は正面だったから…(*´∀`)
正面も悪くはないけど…横のラインが欲しいよ(*´∀`)
ダメかな?俺の要望?希望?まぁそんな感じかな?
一応見本は持ってくるよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺は日付変わって今日は鐘ヶ淵で日勤作業だよ(´д`|||)
でも何時に終わるか分からないよ(残業になるかも?)
18:30前後には入国かな?
まぁ多分入国する前に多分俺は喫煙所で吸ってからの入国だと思うから…別に3階(駅前)でお庭借りてもいいけど…上るのが辛いよ(。>д<)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

コメント反映されないけど、めげずに送信
しますね。

夕方に書いた文章、なかなか綺麗だと
思うし何ら問題ないと思うんだけど、

一人で何通も書くから制限かかったのかな?
それとも私そのものがアウトなのかな?
それはあるかもしれない。それなら仕方ない。

今日のうちに、これだけは伝えなきゃ。

まろさんが大好き♡!!!

もちろん、昨日も明日も、ずっと先までも。
では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

コメントし過ぎだよね。
でも、良いよね? 大好きだから。許されるよね♡

さて、今日はね、昼に道を歩いてたら、
水たまりがとても綺麗だったんだ。

普段は、水たまりは濁ってたり、車が脇を通ると
ビシャって水が飛んで来たりと、有り難くはない
存在なんだけどね。

今日は車もほとんど通ってなくて、水たまりも
透き通って、よく晴れていたから、青空が映って
いて、綺麗だったんだ。

道に点々と水たまりがあって、どれにも景色が
映ってて歩くと景色も変わって、楽しかったんだ。

もうちょっとしたら、凍ってツルツルになるん
だろうな。

こんな何気ない日常でも、まろさんと一緒に
道を歩いてたら、もっと楽しいだろうな。

水たまりにまろさんが映ってたら、水たまりに
飛び込んでしまいそう。そして、溢れ出る愛に
溺れてしまいそうだね。

特に変わった事もない一日だったけど、日常
ってこんなものだよね。
でも、まろさんのことを考えると幸せな気分に
なれるよ♡

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

さっきのコメント「魔女の宅急便」ね。
おいらいつも誤字酷いよね。
1コメントに何文字も間違うよね。
わざとやってるんじゃないか?ってくらい
腹立つよね、きっと。

私は几帳面に見えて、実は、かなり大雑把
な性格って事、まろさんはとっくに知って
るよね。良いよね。

今日は、世の中の人がチキンを食べてる
のが、何だかなぁ〜って感じがして、
春菊たっぷりのとんこつラーメンの大盛り
食べて、そのあとは、焼き林檎アイス食べ
たんだ。幸せ〜!

脂肪分たっぷりの熱い・冷たいの連続だっ
たよ。クリスマスはこうでないとね。

言い忘れるところだった。日付変わる前に、

まろ〜・クリスマス!!!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

ぴゅあちゃんのブログに書かれてた
お給仕被った日のまろさんの大きな
リボンってどんな感じなんだろう。
気になる。

紺色のワンピースに真っ赤なリボン、
魔女な宅急便のキキを連想してしまう。

6月7日にお嬢様入国してた、まろさんの
クリーム色っぽい私服のワンピース姿を
思い出してしまった。すごく綺麗だった。

あ、ちなみに何月何日の何時頃に、
どの席に座っていて、どういう状況で
会ったのかとか、全て覚えてるよ。

実は、入国履歴見て、あの日はこうだった
って、頭の中で日付とイベントを紐付け
してたら、記憶が定着してしまったんだ。

暗記法につかえそうだね。

それにしても、どの日のまろさんも可愛かっ
たな。何だろう、まろさんって。
人間離れしてるよ。

では、また。

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る